ブログ

NEXT東京支部 20200919 本当なら、温泉にゆっくり入りたかった。

2020/09/19 0:00 閲覧数(718)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
なんとか三人全て残れた共同通信社杯ですが、どうなるのかな。
9R二次予選Bは、2東口善朋・8稲毛健太です。
昨日両方四着でした。
ここは、二人で連携します。
掲示板入れば準決勝行けるだけに、好位置をしっかり取りたいね。
11RAは、9鈴木竜士です。
昨日三着でしたが、残れたのは大きいな。
ここは、茨城2吉田拓矢番手ですね。
こちらは最悪五着までならOKなだけに、なんとか残れる事を期待しよう。
頑張れ東口善朋・稲毛健太・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪FI 秋の霜ふり本舗杯 駅鈴賞
さて、どうするのかな?
開幕戦1Rガールズ予選1は、1高橋朋恵・3小林莉子です。
明後日は決勝一枠が決まっているので、初日一枠は仕方ないけれど。
ここは、普通に東京ワンツーもあるかな?
2Rは、3飯田よしのです。
終わっているだよ。
掲示板も無理だな。
3RS級予選は、1柴田洋輔です。
前回予選敗退で、一気に評価落ちましたね。
ここは、山梨4小林君番手ですね。
最後は、差さないと行けないような感じではある。
7Rは、6古川宗行です。
これも厳しいな。
ここは、茨城3関先輩が付いてくれます。
どうするのかな?
防府M 日本トーター杯
それなりに居るのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1南雲考之です。
開幕戦の一番車になる選手なのか?
ここは、九州三番手ですね。
普通に、厳しい所かな。
5Rは、4樋口絢土です。
駄目だな。
ここは、Gamboo埼玉1山中先輩-Gamboo群馬5野田先輩が付いてくれます。
期待したいけれどな。
6Rガールズ予選1は、3石井貴子です。
壊れているな。
福岡2小林優香には、勝てないかな。
7Rは、6増茂るるこです。
予選では、復調してきた感があるが。
ここは、Gamboo高知5山原さくらに負けるかな。
NEXT東京支部 活脚で、明後日にも繋げたいな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣MN5Rガールズ一般
5-6-2
防府M6Rガールズ予選1 2優香。
2-3-4
防府M7Rガールズ予選1 5山原。
5-3-1
松阪FI1Rガールズ予選1 3莉子。
3-1-7
松阪FI2Rガールズ予選1 そんなに、6りゆは強いか?
6-2-7
大垣MN7Rガールズ決勝戦 東京は、大丈夫なのか?
3-2-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI最終日
897人
3億2153万2300円
玉野MN最終日
2億7894万1900円
大垣MN二日目
1億7876万6600円
いわき平N初日
2082人
1億4125万8900円
プロフィール画像

ヨコポン

結局水森失格で、今日の時点で今週優勝無しが決まってしまいました😭😭😭😭😭😭😭😭
まぁ悪い事は今週で全て吐き出して、来週以降の爆発を期待するか。
明後日は、いきなり勝負だからな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ