ブログ

NEXT東京支部 20200917 G2開幕前に、優勝しておきたいけれど。

2020/09/17 0:00 閲覧数(715)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日からG2なんですが、今の状態は悪いな。
Gamboo大宮FI 第93回スポーツニッポン新聞社杯
一日ずつ決勝戦乗れる人が、しょぼくなっているけれど。
8RA級決勝戦に、2磯川勝裕が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉6新井先輩が付いてくれます。
恐らく人気薄になるとは思うですが、優勝狙いたいね。
優勝すれば、7月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣MN 楽天・Kドリームス杯・サテライト姫路賞
さて、それなりに居るけれどな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、4中村由香里です。
今日のガールズは、両方1Rかよ。
ここは、栃木7梶田舞には勝てないかな。
3Rチャレンジ予選は、2吉田英二・5浦山一栄です。
浦山さんはそれなりとは思いますが、吉田は心配だな。
ここは二人で連携して、三番手は栃木6野崎先輩が付いてくれます。
ラインだけは、長いけれど。
4Rは、3西村行貴・7清水健次です。
西村はまだ良いですが、健次も壊れているのか。
ここも二人で連携して、三番手は新潟5佐野先輩が付いてくれます。
これも期待出来るかな。
9Rは、2飯島亮です。
駄目とは思うけれど。
ここは、北日本三番手ですね。
付いていけるかな?
NEXT東京支部 活脚で、どうなるですかね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋1Rガールズ一般
4-6-1
大垣MN1Rガールズ予選1 7梶田。
7-1-5
大垣MN2Rガールズ予選1
2-7-4
名古屋8Rガールズ決勝戦 1楓華。
1-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI二日目
983人
3億5605万5100円
別府NFI初日
591人
3億3696万7400円
玉野MN初日
3億2999万1900円
小田原FI最終日
1240人
2億8234万9700円
浜松オート三日目
1775人
1億2116万1100円
プロフィール画像

ヨコポン

また最下位かよ😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦乗れず・明後日も厳しそうなので、マジで明々後日勝負になりそうだな。
水森に期待する程度しか出来ないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ