ブログ

秋の風が心地いい飯塚ミッドナイト★

2021/09/07 19:26 閲覧数(903)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
どーも!AKIです!!



さぁ!明日は!!
千鶴ちゃんのお誕生日♡♡♡

31歳最後の予想を出してましたね!


ミッドナイト楽しんで
32歳も良い1年になるように
祈っております( ^ω^ )♪




さて、ミッドナイトは最終日!

優勝戦ですよっ!!



それにしても今回は
かなり荒れましたーー!!

前残りが多いかと思ったら
後ろも届いたら…

苦労した方も多いのでは??



しかーし!

一発当てれば勝ち確定!

というような配当も多い中
逆転一発を狙いたくもなりますよね!


今日の優勝戦はどんなレースに
なるのか!?

それでは、メンバーです!!!



8R 優勝戦 6周回(3100m)

1花元初美0
2藤川竜10
3水崎正二10
4高林亮20
5内山雄介20
6牧瀬嘉葵20
7田中輝義20



AKIのAKIらめない予想!

【3連単】3=47-1247(12点)
【2連単】1=347(6点)


本命は水崎選手。
前回のナイターから連続優出。今節は2日目に電気位置などを扱って止まりが出てエンジン上向きに。タイヤも跳ねないものがありここは5年5ヶ月ぶりの優勝を狙えるのでは!?本命です。

対抗は高林選手。
前回のナイターでかなりエンジンに手を加えて久々に良い手応えを掴んだとのこと。前回最終日、今開催初日1着と状態は良い。スタートも枠なりに行けているということで水崎選手追走。師弟でのワンツーも期待!

3番手は田中輝義選手。
今節はキャブと電気を扱って2日目には全体的に良くなっていた。上がりタイムも出ていた。もう少しだけ回転の上がりかたを良くするために扱って。タイヤは低くなったので当たり付けをするということ。追い上げが効くかどうか、少しタイヤにふあんがあり追い上げのため3番手までに。

3着には、花元選手と藤川選手を。
ベテラン選手が前に2人いることを考えると、後ろよりも前に印を付けたくなりました。藤川選手はベテラン選手を捌けるかどうか。まだまだ捌きは不安があるので3着。花元選手が粘りに粘って、水崎選手のブロックが炸裂すれば優勝も!?



さぁ、
どんな優勝戦になるのか!?

明日から始まる伊勢崎
ムーンライトへ向けて
資金を増やしちゃいましょう✌︎



19:40〜
まもなくCS放送スタート!!

よろしくお願いしまーす(*´꒳`*)♪



あ、
9/3で31歳になりました♡
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ