ブログ

優勝は推しの古性選手!!…も気になる選手が。

2022/02/23 11:06 閲覧数(6271)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさんこんにちは!!
AKIです★

競輪では初めてブログを書きます♪

基本はオートレースで
福岡県にある飯塚オートレース場
CS放送で司会進行をしています!


最近は、少しずつ競輪を
するやうになったんですが…

やはりなかなか難しいですね。

全日本選抜の2.3日目で
多くのお金を無くしました笑



しかーし!諦めません!
これは勉強のためのお金!

しっかり決勝も買って
楽しみたいと思います♪




さて、今回の決勝には
推しの古性選手が!!!!

昨年のGPも2車単ながらも
取らせてもらいました!

昨日の準決も粘りの1着。

そりゃもう今日も狙います!!!




…が。

昨日の太田選手と松浦選手の走りを見たら。もう無視できませんよ。

昨日は太田選手先着も松浦選手は少し足を溜めてたのでは…と勘繰って。今日は松浦選手が差すのでは?と思っています。


あとは、単騎になった平原選手。やはり、状況を見て判断して動くのが上手い選手ということだけあって、自由に動ける平原選手は気になる存在。


あぁ。悩ましい笑



そんな中!
私のガチ買い予想!!!

【3連単】19-193-全(28点)
【2連単】3-19(2点)


トイレと競輪の3着は流せとなんど聞いたことが。そして、何度流し損ねてお金を失ったことか笑

ここは3着全勝負!!



さぁ、誰が年末のGPへの切符を手にするのか…

楽しみです✌︎

ここまでご覧いただきまして
ありがとうございました!




あ、良ければ!
今日はオートレースも
川口でGⅠ優勝戦が行われます!

そして、オートレースでも
ブログを書きましたので
覗いてみてくださいね♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ