ブログ

今日も回収したい!!GⅠキューポラ杯!!

2021/08/29 10:31 閲覧数(894)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どもー!AKIです!!!



ふふふふ( ^ω^ )♪

昨日の準決勝戦…

最後の最後!
12Rで万車券を的中させて
3日目の負けを取り返しました!!

3日目の負けから学び
良い車券の買い方出来た✌︎


この調子で優勝戦も当てちゃおう★


さて、
今年のGⅠキューポラ杯
優勝戦メンバーはこちら!!

12R優勝戦 8周回(4100m)
※10mオープン戦

1山田真弘
2掛川和人
3黒川京介
4小林瑞季
5佐藤貴也
6高橋貢
7鈴木圭一郎
8青山周平


AKIのAKIらめない予想!!

【3連単】8-123456-7(6点)
     8-12=1234(12点)
【2連単】123456-78(12点)

本命は青山選手。
2日目の5着は試走タイムから不安があったが、その後はしっかり修正して1着。今日も冷静な捌きで優勝を期待!

対抗は鈴木圭一郎選手。
ただ、ここは3着固定。今節前半は勢いがあるも後半は勝ちきれず。ここ最近の捌き切れないという圭一郎選手の走りが見られた。今日はうちにも状態がかなり良いメンバーが揃っているという事で3着。着外もあり。点数が多いが、圭一郎選手外しの3連単も書いておきます。

3番手は全!ここでしょ!全!
荒れるキューポラ。まさに、紐あれが多かった!このは網を広く張って大きな配当を取りたい!



どんな優勝戦になるのか!?

誰が最後笑うのか!?



お見逃しなくっっっ!!!

コメント(1)

プロフィール画像

野比のはらけん

12時間の配信お疲れさまでした。
圭一郎選手は捌きがきついかと思いましたが、買わないと来るんですよね。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ