ブログ

ミッドナイトは10mオープンの優勝戦!

2021/09/18 18:45 閲覧数(843)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
どーも!AKIです( ^ω^ )♪



皆さん、
台風は大丈夫でしたか??

福岡県は直撃!!!

私の住んでるところは
かなり雨風激しくドキドキしました。

それ以外は何もなくホッとてますが
地盤が緩んでるところが
あると思うのでまだまだ
気をつけないといけませんね!



そして、台風の影響で
飯塚オートミッドナイト2日目は
中止(順延なし)となりました。

残念ですが、
こればかりは仕方ないですよね(´ω`)



最終日ですが
問題なく行えそうです!!

優勝戦メンバーは
準決勝戦メンバー6.7号車の選手です。


なんと!10mのオープン戦(`・∀・´)

SG前にとても気になる一戦!!

ぜひ、最終優勝戦までお楽しみ下さい♪



それでは、
8R優勝戦メンバーです!!
※10mのオープン戦 6周回(3100m)

1高宗良次
2佐藤裕二
3小林瑞季
4平田雅崇 
5岩見貴史
6佐藤摩弥
7篠原睦

AKIのAKIらめない予想!
【3連単】5-34-全(10点)
【2連単】34-5(2点)3=47(4点)


本命は5岩見選手。
前節のGⅠの動きのまま、今節も良い状態。少し煽りがあると言うことでその辺りの対策。エンジンは大きなことをせず。スタートから良い位置どりからの優勝へ!

対抗は3小林選手。
今節はヘッドなどパーツ交換をして初日2着。ミッドは予選でもれることが多い中、今節は初日で連に絡みミッド初優出を決めた。スタート位置も魅了。この勢いで優勝も期待!

3番手評価は4平田選手。
近々は良い状態が続いている。ただ、今節の初日はハネがあったとのこと。その点は不安も改善できればチャンス!3年ぶりの優勝となるか!?

3着は全流し!
1高宗選手はかなりのハネが。エンジンも足りないということで試走タイムから注目。
2佐藤裕二選手は一時期よりはエンジン復調もまだまだ並み。タイヤ次第でもハネがあると言うことで不安あり。枠活かして粘れるか。
6佐藤摩弥選手は苦手な消音マフラーで初日2着。少しずつではあるが状態が良くなっている模様。今日は乗りやすさ求めてセッティングを。スタート両隣りが速いがどこまで主張出来るか注目。
7篠原選手。
近況はエンジンが良いとは言えない状態が続き、苦戦しているイメージ。しかし、前節の最終日からセッティングの方向性が見えていたと言うことで1発頭も。2単で抑えて。


どんな優勝戦となるのか。
SG前の大事な一戦!!!

まずは誰がスタート飛び出していくのか。

楽しみにです!!!



それではまた放送で!

よろしくお願いします(*´꒳`*)



この前の伊勢崎帰りに
千鶴ちゃんも僕ちんに会ってきた♡
もえもえ♡








  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ