ブログ
最近のブログ
- やれるのか、静岡の深谷。 2021/01/27 20:26
- なんとかならんか、浅井よ。 2021/01/12 20:15
- 検討し直し。 2020/12/22 22:01
- あんまり逃げないでほしい。(笑笑) 2020/12/05 17:51
- これって実際どうなのか。(笑笑) 2020/10/29 15:46
川崎記念開幕!!!
2016/04/09 6:22 閲覧数(777)みなさん、おはようございます。
先月末から車券の調子がまったく上がってこない、店長(座長)です。(涙)
名古屋ダービー決勝を的中させるなど、何発かクリーンヒットを放ち、
「最近は、能書きに実力が追いついてきたねぇ(ニヤリ)」
と、
28年目にしてようやく、競輪との向き合い方が見えてきた気がしていたのですが……(涙)
競輪とか女ってのはさぁ、
向き合い方がわかっちゃったら楽しくないのよ。(笑)
向き合い方を見つけるために、大事な金や時間を使ってるわけ。(笑)
だからね、
競輪には「負ける時」、女には「フラれる時」があったほうがいいの。
ツラいよ、負けたりフラれたりするのは。
でも、
「あのレースは、こうやって車券を買うべきだった」
とか、
「あの時もうちょっと二人の距離感を確認しあっておくべきだった」
なんて後悔するじゃない???
それが、いつか必ず活きてくるのよ。
「予想漫談」の仕事だってね、
私より競輪に詳しい人や、車券が上手い人はたくさん居る中、
自信満々にやれるのは、
「誰よりも負けてきた」
という気持ちがあるからなのよ。(笑)
恋愛だって、決して達者じゃないけど、
「いろんな勘違いをし、いろんなミスをしてきた」
という自負(?)があるから、ブログなんかでしたり顔で語っちゃうわけ。(笑)
いつも負けてても、
たまにあるじゃない、
「ほら、言ったでしょう???
これが競輪なのよ」
って気分になれる時が。(笑)
それでいいじゃん。
ただ、
「ある程度打ち続けられる車券術」
だけは持たないとダメよね。
打たないことには取れないんだから。
打てなきゃ取れない。
「取らなきゃ打てない」
と思ってたのよ、私。
どうやら違うね。
「大敗しなければ打てる」
なんでしょうね。
先月末に三日間連続で大敗し、
「またやっちゃった。しばらく打てなくなっちゃった」
と、落ち込みました。
いえ、反省しました。
しかし、なんとなく行った店に設定8のジャグラーがあり、やり直しのチャンスを与えてもらいましてね(グッシッシ)
今日開幕の川崎記念からまた、
「打ち続けられるように」打とうと思います!!!
選手の多くが、
「まずは一走してみてから」
と言うぐらいですから、
初日にバッチンバッチン勝負するのは明らかに間違い。
以前にも書きましたが、
初日は、
「教科書代を払って、勉強させてもらう」
ぐらいの気持ちで臨むのが正道。
今日、勉強させてもらうのは9レース(一次予選)!!!
4車立てだと思うのよ、基本的には。
橋本ー福田と長尾ー松崎の四人だけ買えば、まず大丈夫……なはず。
この4車のBOX24点から入り、
プッシュは、橋本と松崎の頭。
ガミで当たりの在庫を減らしたくないので、配当を見て駒を上げ下げします。
川崎バンクとは相性が良いので、三日目、最終日あたりは間違いなく取れるわけですから、
焦らずにいきますよ(ニヤリ)
では、四日間よろしくお願いいたします。
また明日。
コメント(11)
もっと見る
閉じる
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
























深谷兄(ヤマノナカ)
私は特選が荒れる予感がしてますが、見のほうがいいでしょうか??
まあ、いずれにしても、お互い見事に花を咲かせましょう!