ブログ

飯塚オート勝利の女神卒業!

2018/01/25 23:43 閲覧数(4037)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーもー!AKIです!
2018年ももうすぐ1ヶ月が終わります!
…早い、早いです(・A・)
今年もきっとあっという間。
2018年もオートレースを楽しんで!車券もいっぱい取って!
ジムもちゃんと通って、今年こそお腹に綺麗な縦線を!!笑

さて、CS放送やイベント、ブログ等では発表致しました。
「飯塚オート勝利の女神AKI」3月での女神卒業!

いやー、悩みました!いつ卒業するか!いつ発表するか!
気付けば5年目をむかえた勝利の女神。
長いよね、しつこいよね!と思いつつ
もう1年、もう1年、と声をかけてもらったことに甘えて
続けてきました。

公営競技自体を全く知らないところから
始まった勝利の女神。
こんな世界があるのか!!と驚いた記憶があります。
そこから知れば知るほど楽しくなり、
気付けばどっぷり!オートレースの虜に!笑

飯塚オートの勝利の女神として活動していましたが
飯塚だけではなく全てのオートレース場
色んな場外発売場にもお邪魔させてもらって
沢山のお客様にお会いし
沢山の方に「AKIちゃん」と声をかかえて頂きました。
こんなに色々な場所で沢山の方と顔見知りになって
年齢性別関係なく盛り上がれるオート最高!
オートがあったからGambooコラム仲間の千鶴ちゃんとも
出会えたわけですしね♪

そんな素敵な出会いを沢山してきたのになぜ、
女神を卒業しようかと決めたかというと…
私がデビューした時は浜松との2場体制だったオートガールが
今や川口オートのイメージガール、伊勢崎オートのキラッツができ
オートガールが増えました。
こうやって、オートを広めてくれる女の子が増え、オートガールの活動が増え
「飯塚オート勝利の女神AKI」の役割はもうそろそろ終わりかなと思うように。
もう5年だしね!ミニスカもキツイし!←
引き際きたな!と!笑
オートを広めようと活動しているオートガール。
私は卒業しますが、皆んなが盛り上げてくれるはず!
なので、オートガールの応援をこれからもお願いします♪


本当に大切な5年間。
簡単には言葉にできない5年間。
最高の5年間でした!



散々、みなさんさようなら、みたいな感じを出しましたが…
AKIのオートレース人生はまだ終わらない!
女神5年もやってしつこいな、て自分でも思いますがww
ここまできたら、とことんしつこく!笑

実は、今回の卒業はステップアップでもあるんです!
というのも、来年度の4月からは飯塚オートで
選手紹介やロッカーレポート、イベントMC、CSアシスタント、表彰式、
ミッドナイトのニコ生放送などさせてもらえるようになりました。
ということで、これからもオートレース業界にいます!
まだまだお世話になります!
本当、大好き過ぎてオートから離れられません!笑
喋り手としては新人になりますのが、少しでもオートレースファンの皆様に
良い情報を伝えていけるように頑張ります。

そして、オートレースを知らない人がまだまだ沢山いるはず。
まだまだ好きになってくれる人は沢山いるはず。
女神としての役割は終わりますが
これからも少しでもオートレースの輪を広げていけるように
お手伝い出来たらなとも思っています。
そして、Gambooコラムも変わらず書いていきますので
今後ともよろしくお願いします。


卒業までのイベントはブログに書いておりますので
よかったら見てみて下さいね(*´꒳`*)
そして、3月18日(日)女神卒業式が予定されていますので
女神最後の姿を見に飯塚オートに来て下さい!
(女神衣装は見納めです笑)

来れない!という方は!
今週の土曜日!1月27日(土) はラ・ピスタ新橋にお邪魔します!
SSで感動的な優勝を遂げた「荒尾 聡 選手」の優勝報告会と
トークショー、そしてAKIの予想会もさせてもらいます!
お近くの方、遠くても暇な方←
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
詳細はラ・ピスタ新橋さんのHPへ!


オートレース界から離れるわけではないけれど
女神卒業はやっぱり寂しいね。
けど決めたこと!
笑顔で卒業できるように悔いの残らないように女神突っ走ります♪
女神の最後までよろしくお願いします!

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ