ブログ

後ろに恵まれなかった神山様・・・

2014/09/30 23:47 閲覧数(366)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
青森記念決勝戦、優勝は新田祐大で締め括りましたがなんとも残念なのは神山選手。グランプリボーダーにいるだけに、今日の優勝は欲しかったはず(まあ、新田も同じことは言えますが・・・)新田が3コーナーで3番手だったのが大きな要因ですが、武田3番手が逃げ主体の選手(敢えて名前は伏せますが)では横に張れるはずもなく・・・飯嶋とまではいかなくても神山の後ろがそこそこのマーカー選手なら新田の優勝はなかったと思います。しかし、それでも輪界の神様は強し!歴史に残る方が、まだまだ赤パンを履く位置にいるというのは。

コメント(2)

プロフィール画像

店長(座長)

今までの実績もさることながら、いまだに第一線で活躍していることも、「競輪の神様」と呼ぶに相応しいですよね。
武田、新田らと優勝を争っていますもんね。
ただただ頭が下がります。
大塚がまた失格をやらかしましたので、グランプリ争いも、多少有利になったでしょう。
なんとかグランプリに!!!!!
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様 
グランプリ争いは岩津・神山・金子の内から2人といったところになりそうですね。斡旋からいくと金子が明らかに有利でしょうが・・・それ以外の組は最低でも競輪祭決勝戦で確定板に乗らないといけないようですし。ボーダー7000万といった所でしょうか?
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ