ブログ

一か八か・・・小倉決勝の結果は???

2014/03/10 22:48 閲覧数(687)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
結果は1着8番西谷、2着1番山崎 8-1 9000両
一か八かで賭けるときは1=8は買っておきたいですね。結構来る事多いですよ。(468狙いの人には向きませんが)枠だと1=6であまり配当が付かないことが多いですが、車番の9と8では大違い。8番が先行選手ならなおさら買っておきたい!!!話変わりますが山崎は強いんだけど優勝できないんですよね~。4.00の時は買えたが4.58では買うにはリスクがありすぎる・・・横に対して弱すぎる。玉野記念の二次予選の時が一番象徴的で、一発張られてハイおしまい・・・捲りが中心の現在の競輪もいかがなもんかな~???あと、最近の若い選手で「脚質は逃げ」なのに番手競りを平気でする愛知の〇藤や広島の松〇は好きになれない・・・

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ