ブログ

ガールズ102期の存在

2014/07/30 22:43 閲覧数(449)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
SS11組復帰の向日町記念が明日から開催。当然注目はそちらに流れて当然だが、熊本FⅡガールズも明日から開催。私はガールズをまだ本場で見たことがないので、明日観戦に行こうと思っている。明日の出走表を見ながら、ふと「ガールズ選手への代謝制度の導入」を思い出した。いずれ導入されるとは思っていたが、そうなると初代(10 2期)の中から辞めさせられる選手が出てくる。今回斡旋されているメンバーにも対象がいるが・・・(あえて名前は出しません)勝負事だから仕方ないのだが、ガールズ競輪をここまで人気にした初代の彼女達の存在は非常に大きいと思う。そりゃ、大半の方は加瀬・小林莉・中川・中山・荒巻らが引っ張ったと言われるかもしれない。でも、勝利の日の目を見ない常に大敗している選手達もガールズ競輪の認知に貢献したと私は思う。そう考えると明日が楽しみだ。(向日町記念との併売で浮気が出るかもしれないが・・・)「人」が走るから「競輪」ですね!

コメント(2)

プロフィール画像

ゴジラ松井

ヤマナカ 殿 ガールズの足切りによる登録抹消は自分も、あまりにも気の毒だと思います、勝てないからといきなり抹消ではなく、学校で再訓練し試走タイムで復活のチャンスを与えてもいいのでは?と考えます、利用するだけ利用して、人数が増えたから「はい終了!で自由契約」では、他人(ひと)の人生を軽く見すぎていると考えます。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ゴジラ永世名人様
私も同感です。力の差はどうしても出るので、ガールズ競輪もS・Aの二階級制度にすればいいのになと思うところです。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ