ブログ

ウィルス狂騒曲。(国際なんちゃらGⅢ決勝予想)

2020/03/22 13:03 閲覧数(577)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
「感染してやる!」と叫びあちこちの店舗を訪れ、挙句の果てに自分は死んで
しまったとんでもないオッサンがいたが...ミクロンにもみたない小さな
ウィルスが今、世界中を席巻している。

アメリカの若者間では、新型コロナウイルスをBoomerRemover(老害排除剤)と
呼んで、外出禁止令を積極的に無視して感染爆発を促す行動をする輩が出ている
らしい。これらは主に大学生だ。

アメリカ経済のバブルが崩壊しはじめ、自分たちの就職や将来像が歪みはじめ、
その腹いせにバカ騒ぎでもしないと気が収まらない...のだそうだ。だがこの
ような「自己中」な若者は、何もアメリカだけではない。

「就職先が多くなったので『安倍政権支持』」という日本の若者達。格差で苦し
んでいる人達のことなんか知ったこっちゃない。「お友達」も「不正」も、自分
達さえよけりゃいい、という考え方なのだ。

こおいう輩は、少しでも自分たちの将来に翳りが見えると、手のひらを返して
政権批判をする連中なんだろうが...こんな「社会性ゼロ」の連中がこれからの
日本を引っ張っていくのだから、お寒いどころの話ではない。


藤井−南  志村
   櫻井−菅田−岡村
      竹内−久米−阿竹
【⑧5 ④ ⑦③2 ⑨⑥1】


竹内が逃げるか、櫻井か。いや、やはり主導権は藤井が取ってくるだろう。
後ろに志村がつけばラインの長さは同じ。なら今場所好調の南が優位となる
のだろうが...この人には「落車」もある。

竹内が徳島ラインを強引に...という可能性もあるし、櫻井が練習仲間の菅田
を連れて出るという可能性もあろう。またこの両ラインには二段駆けがあるかも
しれず、珍しくどのラインからでも狙える展開となった。

なら、その先行選手3名のうち、一番器用なレースをするのは誰だろう?
私は櫻井ではないかと思う。展開を読み、好位置から抜け出して練習仲間の
菅田を引き出すのではないか、と考えた。


菅田ー櫻井、岡村、阿竹、南、志村。


『国際なんちゃら』などという、な~んちゃってGⅢにはどうも納得はいかない
のだが、それでも打ってしまうのが悲しい性...なんだよね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ