ブログ

延期論。(松山記念決勝予想)

2020/03/15 12:31 閲覧数(324)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
電通の社員が(オリンピック協賛企業を)走り回っている、という噂が流れた
のが今週の頭。そして高橋理事(元電通社員)の「延期論」が飛び出し、タヌキ
の森会長が慌てて否定...なんだか三文芝居を見せられているようだ。。

選抜高校野球の中止という、元大会関係者?としてはツラいニュースも流れた。
どうもね、「全部ガマンしてるんだからさぁ。」っていう流れで、徐々に東京五輪
が延期となる日も現実味を帯びてきた。(私はもう決定してると思うけど。)

ただ、梶原や脇本...メダルを狙える選手達が充実した成績で戦っている今、
期待の「ブノワジャパン」が出られないとしたら...それはツライんだけどね。


根田−守澤
   松浦−稲川−志智
      平原−諸橋   杉森   中川
【⑥5①48②9 ③ ⑦】


松浦も平原も長くはもがけない。逃げているのは根田だろう。
初日、松浦に位置を取られた平原は、この位置にこだわってくるかもしれない。
が、それは松浦も同じこと。一番長いラインを利して、平原を後ろに置きたい。

中川は位置を取りにいくタイプではない。後方でじっくり待機する。
初日に平原がこだわっていれば松浦との位置取り、けん制があるかもしれない。
が、両者のけん制が強すぎれば、ここにあっさり杉森がいる可能性はあるかも。

根田が強引に逃げれば守澤が有利となるが、そのまますんなりなワケはない。
後ろをめぐって平原と松浦がやり合えば、ここに杉森がすっぽりはまっている
可能性もあるのでは?そして後ろから中川もすっ飛んでくる、という展開も。

私は根田ラインの後ろに杉森がハマるとして、杉森から行きたい。
ラインが短くなれば中川だが、張られてチョンの可能性もあるので買いづらい。


杉森ー守澤、平原、松浦、中川、稲川。


平原や松浦からでは配当が低いので選んだだろ!と言われたら...そおです。
でも今回、しがらみのない立場で気楽に一発...とはならんかなぁ?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ