ブログ

怖い怖い詐欺、(ウィナーズカップ決勝予想)

2020/03/29 13:59 閲覧数(453)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨夜の総理の会見にはガッカリした、という方も多いだろう。具体的な対策や
時期、金額などの提示がなにもないのだから、時間のムダとしか感じなかった。
正直、「もう疲れ切ってしまった。」というのが一般人の心情だろう。

若者を叩いているのも、「お前らが言うこときかんからだからね。」と言わん
ばかり。自分たちの無策を棚において自己責任論ばかりなのは、「説教強盗」
と何も変わない。こんな会見を感心して見た人は「いい人」だと私は思う。

「遊びに行くな!」くらいは理解できる。だが仕事に行かないで暮らして
行ける人はそうはいない。「30万やるから1か月間休め。」と言われれば、
それに従うことは私には可能だが。

高齢者のヘルパーさんが「家にいろ。」と言われれば、高齢者の方は「ヘルパー
さんの家に行く以外ないなぁ。」と、わかったようなわからんような笑い話を
聞いた。飲食店も「持ち帰り」というが...じゃ、店で働く人はどうなの?

人気の落ちた総理と、「五輪延期で再選が消えた」都知事が自分のために
大騒ぎしているようにしか私には見えない。こおいう「怖い怖い詐欺」はいい
加減にしてもらえないだろうか?

「封じ込め」より「共棲」の時期に来てしまったのではないか?
私はそう思うのだが...間違ってますか?


清水−松浦−柏野
   高橋−守澤   吉田  古性  原田  和田
【①⑦6 ⑧3 ② ④ ⑤ ⑨】


まぁ「かわりばんこ」ではないのだろうけど、もうGPの権利を持つ清水。
ここで松浦が優勝賞金を手にすれば、一緒にGPに乗る確率も高まる。
主導権さえ取れば、どっちが勝っても「恨みっこなし」なわけだし。

対して守澤。ラインが2車でなければ優位だったのだが、こうも単騎が
多くなってしまうと、ただのターゲットとなってしまう可能性がある。
まして山陽ラインに競り込もない様子だし。


松浦ー清水、守澤、原田、和田、古性。


こうも単騎が多いと、波乱が起きるか、何も起きないか。
見るには楽しいが、車券的にはキツいレースと言えるかも。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ