ブログ

遅ればせながら、ニコ生に出てしまった取手全日本選抜3日目最終日

2017/02/22 20:18 閲覧数(1602)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
3日目、最終日、戦績をここに残そうかと思ったのですが、
3日目1レースでいきなり「三連単504通り購入」なんてやっていたのでやめました。もうちょっとタイムシフトが残っているはずなので、
「見逃した!気になる!」という、全国4人の平山信一ファンのAさんBさんCさんDさんは

「取手競輪チャンネル」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290422442 (3日目)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290422460 (最終日)

をご覧ください・・・。

2日間、初めて皆さんとご一緒しましたが、素な感想、
「ほんと、この人たち競輪好きなんだなあ。」
色々勉強させていただきました。もうすぐ44歳になりますが、まだまだ勉強させていただく機会はあるんだなあ・・・。

そしてそうなんです。和服を今回レンタルして取手の場内をうろうろしておりました。
こういう形の出演はもうないだろう(まず自分を呼ぼうなんて思いつく人がいない(笑))、ならば着たい格好で出て、キャラでも立てて遊ぶかー、と、和服でした。
開門前に場内歩いていると、通り過ぎる従事員さんみんなガン見でした。そりゃそうですね。

楽しい4日間でした。
しばらくまた、競輪は引きこもります。資料整理しなきゃ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

平山様
取手ご出演、お疲れ様でした。
私も取手本場参戦しましたが、突然のお声かけにも関わらず気さくに話ができる平山様は、インターネット放送の時と変わらず「とても良い人だな」だと思いました。これからも頑張って下さい!
プロフィール画像

平山信一

遅くなりましたが、ありがとうございました。老体に鞭打って頑張ります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ