競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー Gamboo
-->

Kazzさんの投稿コラム

伊勢崎・普通開催最終日展望~何とか一矢報いたい、今日もランチタイム勝負~

2018/10/12 6:28

皆様、おはようございます。

10/12(金)、今日のオートレースは、伊勢崎(昼間)4日間開催が最終日を迎えます。

平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)を1つだけピックアップしての前予想。
という事で、今日は「伊勢崎5R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2018.10.11] 伊勢崎
普通開催・3日目
【5R】一般戦A  3100m(6周)

1着  ⑦林弘明(山)0
2着 △⑧武藤博(川)0
3着 ○②猿谷敦(伊)0

4着 ▲①保永高(伊)0
落因 注⑥松生信(山)0
他落 ◎⑤西村義(山)0

3単:⑦⑧②  18,760円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
走路発表が「斑走路」であり、どの程度の影響があったかまず誤算であったのが、⑦林弘明のトップスタート。正直これは読めませんでした。こうなると厳しいのが本命に推した⑤西村義で、スタート行ってナンボという感じの狙いであったため、追い上げでは機力が足りない状況の中、⑥松生信と交錯して落車の憂き目に遭ってしまいました。という事で、今日もいろいろと残念な結果となってしまいました・・・。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。

上州・伊勢崎地方は、曇りのち晴れの予報。走路想定は「良走路」とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2018.10.12] 伊勢崎
普通開催・最終日
【5R】一般戦A  3100m(6周)

○①藤本剛(山)0▼
 ②林稔哲(伊)0▼
△③石川岳(伊)0▼
 ④芝崎茂(伊)0▼
 ⑤水本竜(飯)0▼
▲⑥林弘明(山)0▼
◎⑦鈴木市(伊)0
注⑧吉田恵(伊)0

今日は良走路が期待される状況。これまでの開催3日間のうち、雨交じりの昨日(3日目)は度外視し、良走路で行われた初日・2日目の実績を重視して予想を展開してみたい。
本命は、スタート速攻が期待できる⑦鈴木市とする。2日目には3.423まで本走タイムが出ており、この機力に持ち前のスタートがプラスされれば、展開優位に運ぶと見る。
これに対抗するのは最内枠、①藤本剛も今節はスタートが安定している印象で、これも先手を取っての粘り込みに期待。逆転展開は、最内枠を利したトップスタートからの押し切り。
昨日、好スタートを決めた⑥林弘明は、その理由が「得意な不安定走路だから」という可能性も有るが、昨日はタイミング含め出足関係が良く、その状態がキープされていれば昨日に続いての好スタートも期待できるところで、3番手に評価する。
次いで、スタートにやや不安も、初日(3着)のような道中の追い脚あれば・・・の期待を込めて③石川岳を連下に推す。また、本来であれば格上の⑧吉田恵も、前半2日間の動きに精彩を欠いているが、何とか連下までには食い込むと見たい。

<良走路>
本線(3単):7-16-1368
押え(3単):1-7-368


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • 11
  • 閲覧数(117)
  • コメント(0)

  • コメント
  • Facebook
  • Twitter
  1. すべてのコメントを見る(0)
  2. プロフィール画像

    ※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
    ※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

    Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

    コミュニティのご利用ガイドライン

Kazzさん

プロフィール画像

オートレースを中心に、公営ギャンブルをこよなく愛する、40代突入のサラリーマン。
2013年12月、山陽G1のGamboo生放送に、星の被り物でニコ生デビュー。5レース中1レースのみ的中(3連単1番人気)という、ちょっぴり切ない結果を残す。

Gambooコラム

Kazzさんの最新コラム

2018/10/23 7:49 山陽・G2若獅子杯4日目展望~変わりゆく秋空で天候微妙、昼開催でランチタイム勝負~
2018/10/22 7:47 山陽・G2若獅子杯3日目展望~軽ハン勢の活躍で波乱十分、昼開催でランチタイム勝負~
2018/10/21 6:24 山陽・G2若獅子杯2日目展望~軽ハン勢にも食指、厳選2個レース前予想~
2018/10/20 7:42 山陽・G2若獅子杯初日展望~ヤングライオン達の熱いスピードレース開幕~
2018/10/19 7:20 浜松・普通開催最終日展望~混戦必至の選抜戦、昼開催でランチタイム勝負~
もっと見る

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録