ブログ

四日市ナイターそして岡山69期取鳥父、優勝おめでとう

2015/12/18 21:41 閲覧数(2706)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズ初日に落車があり、いろいろな意見もあった四日市ナイターでしたが、中村由香里選手、取鳥敬一選手の優勝で素晴らしい優勝でした。
時代はKEIRINになりました。
年の瀬に、やっと漢字の競輪が見られた気がします。

中村選手、取鳥選手とベテランの域を超えた二人の走りに「人生=競輪」とまでは、いかなくても少しの感動は感じたのではないでしょうか。

取鳥敬一選手は息子さんの活躍も注目されることが多くなっていますが、それこそ華の69期。これからもドラマをたくさん、私たちに見せてくれる気がしてなりません。

スピード全盛の時代です。大変です。でも人間が走っています。

転びます。痛いです。怖いです。

ゲームセンターのゲームのようにいかない競輪だから、おもしろい。
車券がハズレたら文句や愚痴も出ます。車券が紙屑になったと思うことがあったとしても、納得しなければなりません。

どんなレースでも売っています。どんな車券でも買えます。

いろいろな事を「競輪」という形で見せてもらった四日市ナイターでした。

最後に、全国1億三千万のギャンブルファンの皆様に、岡山の山室先生の御言葉をお借りしまして、中村由香里、取鳥敬一おめでとう。

456も653も買ってなーい。。。

これからも少しの感動と少しのタネを私たちに是非、与えてください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(115)

プロフィール画像

岸和田祭り

北海道優駿ダービーはヒモアナコゾー
ムムッ!ベンテンコゾーでした。
アメトーーク!まで一休さん。
プロフィール画像

岸和田祭り

大雨トーーク!雷も凄いんじゃ~。
プロフィール画像

みつ

競輪中継じゃなくお天気中継になってます

奥様のカミナリも落ちました。
プロフィール画像

岸和田祭り

上手い、座布団1枚。
マジで近畿は人気したら飛ぶ。
肥後が千切れてヤアッ~。
座布団くれますか。
プロフィール画像

岸和田祭り

49期奈良の藤谷昇ですわ。
座布団も無くなって諭吉さんも去り
アメトーーク!まで風呂入って死にますわ。
雨上がった。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

グッドモーニング娘。'17
プロフィール画像

岸和田祭り

高松5R一ノ瀬
マジで近畿の選手は人気したら飛ぶ。
落車って、どやさあ!
プロフィール画像

岸和田祭り

女囚セブンでも観ますわ。
お疲れ様でありんす。
プロフィール画像

岸和田祭り

安田記念が頑張りましょう!
チュッ!
プロフィール画像

岸和田祭り

輪王伝ランキング見てください。
2車単の回収率1位たまっていう奴!
6/3で1位になっので残りレースを
回収率1位を狙うのに6/4から200両登録。
1日だけ天下です。
明日の今頃には祭りが1位に輝いています。
抜かれて2位になったら又10,000両登録に
変わると思います!(笑)
プロフィール画像

岸和田祭り

取手は地元優勝や。
プロフィール画像

岸和田祭り

ラオウ競馬はムズい。
プロフィール画像

岸和田祭り

オートもムズい。
プロフィール画像

岸和田祭り

アンガールズでも買うか。
プロフィール画像

岸和田祭り

アンガールズ
差された!
ハイ、ジャンガジャンガジャンガジャンガジャン
プロフィール画像

岸和田祭り

地元わかれました。
プロフィール画像

岸和田祭り

おかえりなさいまし。
プロフィール画像

岸和田祭り

今日はハードやな孤独のグルメを観てから
ワカコ酒(再)を観て、みをつくし料理帖(再)
観なあかん。
プロフィール画像

りこちゃん

渾身の一撃…  バック・ハンド!   ラケット折れた(笑)!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ