ブログ

嫁が小遣いくれました(笑)

2018/07/26 2:39 閲覧数(1360)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

  • 投稿画像1
昼過ぎにアイスを買いに行った嫁が帰って来ません。
ラインしても未読のまま(笑)無視です。

20時55分、テレビで天気予報を見ていると、やっと帰ってきました。馬鹿たれ。

どこまで行ってんの?(俺)
伊勢佐木町!(嫁)

ちなみに、わが家は東京都世田谷区。

横浜の関内にあるボートピアまで、アイスじゃなく、舟券を買いに行ってしまったそうで、本人曰く神の御告げがあった(笑)

若松の5Rをブッ差したそうで、配当確認してびっくりポン。
2連単、3連単は払い戻しして、銭子はパンツの中に入れて帰ってきました。

三連複のカス舟券だけお土産でくれました。
嫁曰く、平本は本当下手だわ!だ、そうです。
逆らえません、勝つまでは。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

みつ

3連単14万ウォン
2連単3万8千ウォン
3連複2万4千ウォン
めちゃくちゃや(笑)
プロフィール画像

りこちゃん

美智さん 万券的中おめでとうございます。
プロフィール画像

岸和田祭り

お元気そうで何よりです。
今年も宜しくお願い致します
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ