ブログ

ナショナル

2015/11/23 14:22 閲覧数(1939)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
最終日、競技で活躍中のナショナルチームの選手達。
昨日の新田祐大のコメントもですが、往々にして嫌気がするのは、私だけでしょうか?
屁理屈と能書きが前提の、掛ける立場にある購入者からすると、ナショナルチームの選手のコメントは、実力以上に尊大な口先だけのものが非常に多いと思います。

なんでもない力負けです。

逃げて逃げ切れない。捲って捲れない。

だんだん踏む距離は短くなり、仕掛けは遅く。
立派になるのは口だけ。

最終日、負け戦7R、脇本を買った人達は、なんとも嫌な気分になったのではないでしょうか?

ええ、ピクリとも動きませんでした。
逃げより捲りの決まり手が多くなった、普通のゲーム好きの、お兄ちゃんです。
あれは、あれでは。

スピードだけでデカイ口叩くようになったら、買えません。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

岸和田祭り

みつさん、おひさです。
お元気ですか。
カラダにピースで頑張って下さいね。
では、よいお年を(^-^)
プロフィール画像

岸和田祭り

祭りじゃ祭りじゃ、だんじりじゃ~い!
毎日、寄り合いで忙しいっす。
競輪どころじゃありません。
では、また来年。(笑)
プロフィール画像

岸和田祭り

小池百合子に競り負けないで下さい。
今日は14:00から1回目の試験曳きです。
カラダにピース!
プロフィール画像

岸和田祭り

いつまでも、たった2文字が言えなくて♪
元気ですか~!
元気があれば水汲みも出来る。バカヤロ~!
今日は14:00から2回目の試験曳きです。
明日から岸和田だんじり祭りじゃ~!
カラダにピースで頑張って下さいまし。
では、よいお年を。
プロフィール画像

岸和田祭り

お二人は仲が良いですね♪
羨ましい限りです。
わたしゃバツイチなもんでトホホです。
末長く御幸せにねって、どやさあ!(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

みつさんも車で寝らんと毎日、帰って
暖かい布団で美智さんと一緒にまで言いませんが
とにかく美智さんに心配させないように
大事にしたって下さいね。
って、どの口が言うてんねん。
すいませんでした。
グッドモーニング娘。'17ですわ。
お休みなさい♪
プロフィール画像

岸和田祭り

静岡競輪1レース5車立って。
プロフィール画像

岸和田祭り

止まらんようになって来た。
マジで寝ます。
ご迷惑をかけてすいませんでした。
プロフィール画像

岸和田祭り

おっはようございま~す。
プロフィール画像

岸和田祭り

腹がパーキンスや。
プロフィール画像

岸和田祭り

安田記念upチョレイ!
プロフィール画像

岸和田祭り

ロバは当たらん。
プロフィール画像

岸和田祭り

今日は車で寝たらあかんぜよ!
プロフィール画像

岸和田祭り

巨人と一緒や。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ