ブログ

オツム、カンカン

2017/08/08 10:31 閲覧数(3991)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:暑さに負けるな!熱い出来事!

  • 投稿画像1
毎日、どんだけ暑いんじゃ!ムシムシ ムシムシ

先日行われました、川崎アーバンナイトカーニバル。
なんちゃって(笑)記念でしたが、深谷選手の怒涛の追い込みでシューリョーしました。
新山選手の先行が一番考えられるメンバーでしたが、脇本選手が一気に叩いて主導権というレースになりました。
「脇本、小さくなったなあー」なんて思った時期もありましたが、捲りに構える脇本より、先行している脇本の方が個人的には好きです。

しかし、しかし、もうひとつ、しかしですよ。

福井記念の流れを考慮したら、そこで、いや、ここで先行はないだろー?
後ろに付いてくれたのは、千葉の伊勢崎選手ですね。

地元の福井記念を、野原選手の番手を回り、後ろを稲川選手、村上選手と固めて、固めて固めて、もう一度ガチガチに固めてくれての、優勝だったわけで、もちろん脇本選手の実力あってではありますが、地元の後輩、近畿の先輩あっての優勝だったと思います。

んで、伊勢崎選手を背に、主導権を握った瞬間、アッシはお頭がカンカンになりまして、その後スーッと熱が冷めていったんですね、はい・・・

今のkeirinは、あまり感情移入したらダメだと。

もし、見ていたらですよ、レースを。

野原の気持ち「はあ?」、稲川の気持ち「オイ!」、村上の気持ち「・・・」そんな気持ちに、全くならないとアッシには思えません。

深谷選手の一撃で幕を閉じたから、結果は同じですが。
伊勢崎選手がすんなり優勝していたら、アッシもう脇本のレースを買うことはなくなっていましたね(笑)

もーう、暑い、暑い・・・

みなさん、毎日モーニングからミッドナイトまで大変だと思いますが、まだまだ暑い夏、お身体を大切に。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(58)

プロフィール画像

岸和田祭り

夏目漱石の妻と由依はんかぶったので観てません
今日も明日か植木等、観てから夏目漱石の妻を
観るので又、朝や!どやさあ(笑)
お休みなさい♪
プロフィール画像

りこちゃん

淡路島産 ジャンボ「さつま芋」 1,790ℊ 
収穫した数ある薩摩芋の中で一番ですが… 食べて美味しいものかどうかは分かりません。

※ 泥付きで熟成中…  乞うご期待!
プロフィール画像

岸和田祭り

毎年、カルビー大収穫祭のじゃがいもは
当たりますね。関係者やからかなあ(笑)
そのぶんギャンブルは当たりません。
どやさあ!
プロフィール画像

岸和田祭り

当たらんなあ♪
おもんない。
プロフィール画像

岸和田祭り

すばらスイートです。
西武園ミッドナイト競輪ガールズ1R当たらん。
アンガールズはマジで難しいなあ。
はい、
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャン♪
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

アメトーク!
捨てられない物

選手のヘルメット...完封です。
どやさあ!
プロフィール画像

岸和田祭り

終わった。
にゃんこスター!
村長♪
プロフィール画像

岸和田祭り

山崎賢人で完敗です。
弱い!
プロフィール画像

岸和田祭り

荒尾聡―高橋貢で勝負して撃沈。(笑)
プロフィール画像

岸和田祭り

なんで俺が買ったら飛ぶの!
鈴木圭一郎の頭勝負したら2着。
連勝ストップ。
しんどいわ。
プロフィール画像

岸和田祭り

門別競馬で復活や♪
ヒィヒィ~ン、ムムッ!
ハンデあっても優勝するやろ!
さあSoftBankで勝負しよ。
プロフィール画像

岸和田祭り

東屋でどうや、片山って近畿の選手は穴あける。
腹痛いわ!
プロフィール画像

岸和田祭り

女囚レースって(笑)お休みなさい♪
プロフィール画像

岸和田祭り

南修二の捲りで香川って、コジキに負けました。
プロフィール画像

岸和田祭り

オートレースも難しいなあ。
1本も当たりません。
鈴木圭一郎の頭鉄板も紐が当たらん。
おもんない。
プロフィール画像

岸和田祭り

頑張ってや。
玉村元気のガッツポーズ観ましたね。(笑)
プロフィール画像

みつ

ただいま帰りました。
アザーッス!!
玉村のレースはウンコしてました(笑)
いや~南潤は凄かったです!
最終日決勝戦だけ①枠に入れやがった立川の番組屋のせいで、飛ぶかと思いましたわ(笑)
息子のアメフトも東大相手に53対24で、奇跡のボロ勝ちです。
ありがとうございました♪
プロフィール画像

りこちゃん

立川競輪 10R A級決勝

1 南 潤    捲
5 佐々木吉徳  捲
2 金澤 幸司

南潤の8番手大捲り 車券的中おめでとうございます♪
プロフィール画像

岸和田祭り

おめ。
武雄決勝戦も門田凌選手強い。
逃げまくりで6連勝。
南より強い。
プロフィール画像

りこちゃん

健康第一…  無理は禁物です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ