ブログ

コウタとコウタの現地集合――自由に歩いて愛して

2019/04/05 16:41 閲覧数(1120)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 武雄記念二次予選の第十一競走、内ふところを窺う平原康多を厳しく寄せる渡辺十夢、同様に野田源一を叩きこむ芦澤大輔から伝わる「熱」が好ましかった。
 コウタとコウタ(平原康多と浅井康太)の現地集合だと、すこし上調子の実況アナウンサーはちょっとだけ得意げだった。
 確定板が挙がり①平原康多②浅井康太⑨渡辺十夢の三連単は1,540円の五番人気――。良い配当じゃないか、素直に買えばよかったァ! 考えた末に⑨①②、⑨②①の三連単に⑨①と⑨②の二車単を買った男がほざいている。
 各人のタテヨコの競輪を見ていたらPYGの『自由に歩いて愛して』、ショーケンの『自由に歩いて愛して』を聴きたくなった俺は、やっぱり変だ。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ