ブログ

青森記念5Rの悲劇・・・

2015/09/03 13:05 閲覧数(847)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
熊本競輪場場外にてうなだれいるヤマノナカでございます…青森5R、頭は宿口で決まり!後は2・3着をどうか?ということで宿口ー山本・稲村ー山本・稲村・吉永でまあ大丈夫だろうと購入。レースはまさにその通り!・・・第4コーナーが終わるまでは・・・
「ヨッシャ!!高めで決まる」と思った直後、稲村を止めにいったのか?吉永の斜行で。吉永・稲村共に落車歓喜から絶望に変わった数秒間。こりゃ、ダメだな・・・競輪の神様は残酷過ぎます
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

店長(座長)

宿口は、あの展開で楽勝でしたねぇ。
最近の成績はマグレじゃなさそうです。
吉永には、あれがあるんですよねぇ。
一緒に走る選手も嫌だと思います。
プロフィール画像

グラン・D

ども、吉永の悪さで更に高めを引き当てた者です。

3着が稲村ならハズレでした。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
5Rを予想している際、ベテランのファンの方と話をしていて、「このレースの鍵は吉永だな」と言われていたので、北日本ラインはバッサリ切っていたのですが、意味不明の斜行に泣かされました。アクシデントの鍵だったようで(泣)広島の選手から美味しいをしたことのないヤマノナカでごさいました・・・
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

グラン様
おめでとうございました。3着を広めにいっとけば、ウハウハでしたが(泣)
しかし、22000両もついていたんですね。三連復でも万車券でしたし。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ