ブログ

オールスター競輪二日目。

2014/09/12 8:30 閲覧数(743)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、お久しぶりです。
なんとか、オールスターまでには諸々を立て直したかったのですが、
間に合いませんでした。

準決勝、決勝あたりは是が非でも勝負したいですから、本来ならば、おとなしくしているべき所なのでしょうが、
私のような、筋金入りの博徒(イメージ的にギャンブラーよりはこちら笑)になりますと、
「このまま黙っていても、勝負権を確保できるか不明。ならば、今あるなけなしの金で取るしかない」
と、逆にふっ切れたりしてしまうものです。
ええ。ダメ人間です(笑)

飼っている三匹のヤモリのエサ代(3000円程度)を打つぐらいしか術がありませんので、
タネ銭は非常に乏しいですが、絞って取ればいいだけのこと(ニヤリ)
全レースをじっくりと検討した結果、
狙うのは、
10レース(特選)!!!!!

関東4車と近畿3車は、見え見えの二段駆け態勢。関東なんて、三段駆けみたいなことを言っています。
両ラインでやりあうことになれば、出切った瞬間に一瞬の油断が生じがち。
輪界一のダッシュを誇る新田が、そこを逃さず一気にカマす!!!
新田マークの友和には、追走に一切の不安がなく、むしろ逆転の可能性が高いぐらい。
新田、友和と、主導権ライン(関東ならば平原、武田、近畿ならば稲垣、村上)との組み合わせを買っておけば、間違いなく取れる!!!

問題は、関東、近畿、どちらが主導権なのか……

平原、武田……過去に何度も連係したり、別線で真っ向勝負したりしてきた二人。
この二人の連係は、かなり成功率が高い……
がっ!!!
それはあくまでも、どちらかが前、どちらかが番手を回っての話。
完全にぶっ壊れている芦沢の先頭は不安ですし、普段のレースを見ても、とてもキビキビしているとは言えない牛山の番手戦も不安。
やはり、鉄の結束を誇り、近況成績抜群の稲垣が番手を回る近畿優勢!!!

車券は、
新田、友和、稲垣、村上の三連単BOX24点から入り、
一番頭の可能性が高いと見る友和から、ニ、三着を新田、稲垣、村上の6点をプッシュで、ジャスト3000円!!!
最終日まで……なんて欲は言いません。
明日の勝負権だけでも与えてください。

ヤモリには、梨の皮でも与えておきます。(意外と好物)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(18)

プロフィール画像

グラン・D

絈おはようございます。

また体調でも崩されたのかと心配しておりましたよ。

近畿に期待ですか・・
武田が4番手(仮)ですよ、武田を尊敬してやまない芦沢、弟子の牛山、失敗なら自力の平原、新田に行かれたら乗り換える武田

近畿を逃がせる訳には行かないでしょう。
仮に行かれそうでも弾き飛ばしそう。

松岡は前回も勝たせたばかりの京都組。

不調の自分は
3単 1=3-25679
3複 137
でいきます。

とはいえ店長には明日も登板して欲しいので、どっちかが当たればいいです<ニヤリ>
プロフィール画像

グラン・D

あ、3単7=4-3 も買います。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
見事的中おめでとうございます。ヤモリあエサ代が10倍になられたようで「雀の恩返し」ではありませんが、3匹のヤモリ様には豪華な食事を与えないとバチが当たりそうですね。
プロフィール画像

グラン・D

やったね(^o^)v

24点で1番つくところじゃないですか!

ヤモリが名の通り、主(夫婦)の危機を救ってくれましたね。

明日からも愉しみです<ニヤリ>
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
やりました!!!さすが、やればできる子(ニヤリ)
ただ、タネ銭が少なくて、思いきって勝負できない時に限って当たるのは何故でしょう(笑)
欲を言えば、2枚もっていた友和の頭のほうで……いや、充分です(笑)
これで、無茶しなければ、決勝戦まで打てそうです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
ヤモリには、最高級のコオロギを与えようと思います!!!
唯一残念なのが、ギャンブラーベットで買ったため、現金を手にできるのが来週火曜日になってしまうこと。
それまでは、自力でコオロギ捕まえに行きます(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

ぱんださんへ
ありがとうございます(ニヤリ)
関東と近畿の選択をミスらなかったのが勝因でしたね。
正直、決め手となったのは、平原、武田より、村上、稲垣のほうが好きだからですが(笑)
4万両オーバーは、つきすぎだと思います(ニヤリ)
プロフィール画像

グラン・D

店長、友和の頭では2万両つくかどうかなので、2枚より良かったと思いますよ。

でもこれで確定しましたね。

困った時はまず、ヤモリの餌代から手をつける事が(ニヤニヤ)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
えっ!!!友和―村上―新田だとニ万両ですか。
ちょうどヤモリのエサ代分ぐらい、村上の頭のほうが儲かりましたね(ニヤリ)
「縁起がいい」なんて言って、毎回使い込みそうですね(スマン、ヤモリ)笑
プロフィール画像

Majin

お見事でした!
プロフィール画像

店長(座長)

爆笑スランプさんへ
ありがとうございます。
久しぶりに一発やってやりました。
24点で4万両とは、恵まれました。
明日もやってやりますよ(ニヤリ)
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、こんばんは。

さすが、やる時はビシッと決める店長さんですね

私は勝負弱くて、店長さんのコラムを見て、『勝負車券はこう買うべきか』と勉強させていただいています!

好調を維持され、千葉記念でガッツリ勝負しましょう
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
いえいえ。勝負権が3000円しか無かったので、強引に24点に絞って、たまたま一番配当の良い組み合わせで決まっただけです。
普段、4車BOXってあまり買いませんが、入り方次第では美味しいですね。
千葉記念までに、余裕の勝負権を確保しておきたいところです。
なにせ千葉バンクは苦手中の苦手ですので(汗)
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、松戸競輪場が苦手なのは何となく分かりますが…

千葉競輪場は、500バンクにしては直線が短くカントが緩いので、遅めの捲りは決まらず、選手の力量が素直に結果に反映されるので、私には分かり易い競輪場です。

ただし、バックが向い風2m以上でしたら、滅茶苦茶荒れます!

その時は、番手・番手&番手の三連複で押さえたら、比較的高配当にありつけるかと
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
素晴らしい!!!
千葉バンクを攻略されてますね。
千葉県民でありながら、千葉と松戸が一番相性が悪いんです(涙)
昔から千葉には、儲けに行くのではなく、串に刺さった鳥モツの煮込み(一本50円)を食べに行くつもりでした(笑)
あと、昔は、冬限定で、おでん屋さんが来てましたよね。
美味しかったなぁ、あのおでん。
今は、インド人がやっているカレー屋で、チキンカレーとナンを食べるのが唯一の楽しみです。
まだあるかしら、カレー屋。
千葉記念の際は、セーナパティさんの現地予想と、グラン・Dさんのギャンブ―予想に乗っからせていただきます!!!
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
素晴らしい読みと美味しい配当、さすがです。ヤモリのエサ代が10倍になるとは・・・「ヤモリの恩返し」3匹のヤモリ様には豪華な食事を与えないとバチが当たりそうですね。
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
ありがとうございます。
ヤモリ達には、払い戻しが振り込まれましたら、好物のコオロギをたらふく食べさせてあげようと思います。100匹で600円ぐらいですから、安いものです(笑)
展開は、ほぼ読み通りでした。ただ、村上が自力で頭までとは思いませんでしたが。
おかげで配当が美味しくなったので、文句は一切ありません(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ