ブログ

合言葉は終わってみれば~熊本記念決勝

2024/10/05 18:11 閲覧数(177)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 競輪がドラマなら嘉永泰斗=中川誠一郎なんだろうけど。
 脇本雄太-坂井洋と並んじゃうこともあるのかしら。
 脇本雄太は走るたびに「時計」が良くなってゆく。
 勝ちあがりで面白いように逃げて強い町田太我の決勝の傾向と対策はどうだったっけ。今さら調べるのも億劫である。
 具にもつかない長広舌の理由は腰が引けている証左でもある。
 今回の題目を「終わってみれば」とした事由は記さない。話せない。ま、たいそうなことでもない。
 終わってみればS班ボックス――松浦悠士=深谷知広=脇本雄太――だと六点。
 終わってみれば深谷知広の四百勝なら二点に絞れる。
 子供だましみたいな、素っ気ない予想でごめんないさい、っていつものことだ。
 終わってみれば「イチ、ニッ、サン」、②①③と②③①を買います。

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ