ブログ

いやー楽しみになってきたなー^_^

2020/12/22 21:45 閲覧数(356)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

競輪グランプリ並びでましたね!^_^
まず、びっくりが平原が脇本番手!うーん賛否両論あるかと思いますが、個人的には面白くなったかな?と。ただ、単騎主張でなんちゃって番手よりは。かな!?けど、番手になった平原は逆に買いづらくなったかなー長い距離踏める脇本を差すまではいかないかな?と。
打倒脇本プンプンの松浦が頼もしい^_^近況良くない清水じゃぶん回すだけで勝てないって判断でしょー。
ここで個人的一推しは新田かな^_^郡司は1番車ゲットも競輪祭勝てたのは松井がいたから!自分が前だと、ここ1番はいまいちな感じかな!?
脇本。新田。を軸でいってみよー^_^
30日になったら郡司軸になってるかもだけどw
あくまで、個人の見解、妄想です^_^
皆さんの予想教えて下さい^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ