ブログ

近畿の大将

2023/06/20 21:46 閲覧数(382)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:梅雨の季節、雨のレースの思い出!

梅雨ではないが雨のレースなら村上義弘のGP制覇だなぁー^_^単騎、骨折中?の中での制覇!!しびれたなぁー^_^あれから記憶の中だと古性が単騎4番車、和田が4番車制覇GPは4番車を買え!!何て思うようにもなった。守澤は4番車も骨折中出走もあったけど…物に出来なかったなぁ(泣)守澤の骨折時はたしか補欠がヤング出場のヤマケンだったと記憶している。父のヤマコウと村上義弘は縁深い。雨のレースから少しそれたが競輪って奥深いなぁー競技であって競技だけじゃない人情味がある^_^村上義弘引退後、近畿もワッキー古性と競輪界の主役として立派に活躍してる!後にも先にも村上義弘は記憶に残る選手だなぁー^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ