ブログ

秋ねー

2023/11/09 0:15 閲覧数(256)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

秋ねー…まだグランプリメンバーも確定してないのに予想、妄想を始める季節ですw
話し変わりまして今朝の出来事です。出勤には高速道路を使うのですが、ETCを抜けそのまま2車線右側追い越し車線を走行中、一般レーンを抜けた左側車線から猛追してくる車両が!!おい!内側追い抜きは失格だぞ!何て事を独り言しながらwそこで突っ張ってもと思い左車線へ、そこから怒涛の追い越し車線に車両の列が!!そして私、左側車線には法的速度以下の車両が!!…完全に蓋された(笑)競るか、いや事故になる。結果、捲り不発…すべて法的速度、危険運転にはならないルールにのっとった出来事ですw競輪選手の気持ちになれた朝の出勤でしたw気温の高さに季節を感じないながらも早っ11月!!皆様方におかれましても事故のないよう年末をお過ごしください。…あんだけ蓋されればワッキーですら何もできないだろうなwそんな秋の出来事でしたw
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ