ブログ

なぜか笑みがこぼれた^_^

2020/12/31 22:45 閲覧数(348)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

競輪グランプリ2020…やべぇー諭吉15枚がいなくなった(泣)
もう何年こんな年末を過ごしてんだか…もういい加減、競輪やめなきゃなー(泣)
ただねーワダケンには夢をもらったな^_^何事にも絶対は無いって!!郡司を称えてるけど郡司かてワダケン勝たすレースをした訳では無く自分が勝ちに行ったレース。ほんとに勝ちたい順番で例えるなら平原、新田、脇本、郡司でそっから自分が勝てなくてもってレースをしようとしたのが松浦、慎太郎で願わくば勝てたらが清水で勝ち負け関係なく楽しめたらがワダケン、守澤だったグランプリ。
何だろなー…人間、勝ち負け、金がすべてでは無く地道が実るのかな!?と…運が良かったのかもだけど運だけでグランプリレーサーにはなれないでしょ^_^
来年は欲よりも地道に生きてみようと思えるグランプリでした^_^
競輪で生き方を考えるなんておおげさ?なんて思うかもですが、車券を外しながら自然と笑みがこぼれました^_^
皆さん良いお年を^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ