ブログ

KEIRINグランプリ前夜祭に行ってきました

2014/12/19 8:21 閲覧数(2167)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆さん、おはようございます。

昨日はKEIRINグランプリ前夜祭に行き、バケラッタさんと山口三平太さんとお会いしました!

たくさんお話したかったのですが、私が指定された①番テーブルで、東京から来た70才過ぎのお父さんと、中部地区からお見えになられた素敵な女性と盛り上がり…

…

…

スコッチの水割りダブルを飲み過ぎてしまいました(笑)


また、司会席の真横だったので、司会の佐藤ゆみさんと雅子ちゃんとお話をすることができ、写真も撮らせていただきました

ガールズの選手紹介もあったため、グランプリに出場する選手との交流時間が僅かしか無かったのが残念でしたが、しっかり平原選手と村上博幸選手のサインをいただきました


とても楽しく、思い出に残る1日でした
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

グラン・D

酩酊(笑)しながらもしっかりとやる事はやった様ですね。
十分満喫された様で何よりです。
プロフィール画像

セーナパティ

はい

グランさんもいらっしゃったのですね

ガールズの選手の衣装、物凄かったですね(>_<)

プロフィール画像

グラン・D

自分は行ってませんよ。スピチャン鑑賞だけです。

貧乏ヒマなしでお仕事です(笑)
プロフィール画像

セーナパティ

グランさん、失礼しました
プロフィール画像

山口三平太

セーナパティさん
昨日はお話できてうれしかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

抽選会は何か当たりましたか?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

セーナパティ

山口三平太さん、こんばんは。

瓶レスで申し訳ありませんm(_ _)m

抽選会は何も当たりませんでしたが…

岸和田記念のネット投票で、グランプリジャンバーが当たりました

グランプリ当日は、千葉競輪場のロイヤル予約していますので、当日はグランプリジャンパーを着て、グランプリに臨みます

正直…

グランプリの車券が当たらない理由が見つからないくらい、充実しています

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ