ブログ

500 BANK LAST RUN FAINAL

2017/10/17 19:10 閲覧数(394)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、こんばんは。

500バンクで最後の決勝戦…

山中選手の捲りもありかと思いましたが、まさか海老ちゃんが千切れるとは(>_<)

優勝は、連日素晴らしい捲りをした佐藤博紀選手、記念初優勝おめでとうございます!

しかし…

千葉500バンク、結構東北の選手が優勝しているんですよね。

滝澤正光杯の第2回が成田和也選手で、翌年が当時は福島の鈴木謙太郎選手…

FⅠ戦でも、結構勝っているイメージがあります。

千葉の選手が優勝出来なかったのは悔しいですが、連日の1着インタビューの佐藤選手の笑顔、千葉競輪場の勝利の女神に好かれたかと思います。

最後になりましたが、千葉記念の車券を買っていただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

PS
5Rの晴基の失格は当然ですが、8Rの石井選手は微妙でしたね。

石井選手が失格なら私は2車単ですが、3連単11万円車券を持っている人が複数いましたが…

前輪が故障したのに、鬼神の走りで誠さんが3着に入り、審議放送は『3着に入った選手の走行に「重大な影響を与えていない」ので、失格とはないりません』との放送に…

車券は外しましたが、千葉ロイヤルの住人は審判の判定に納得しました。

あと、私的には曲がったタイヤで3着に入線した誠さんの執念の走り、感動しまくりでした(/_;)


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ