ブログ

ノミ屋殺し

2016/10/07 23:54 閲覧数(3674)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 オッズを操作してノミ屋で買う、所謂ノミ屋殺しは、売り上げが極端に少ない単複の車券が主戦場だった。◎以外の八人にまあまあの金額を投じれば、普通なら百幾らの◎の配当が千円以上になる。穴場は一つだけ。小さなモニターを見ながら、屯している数人が百円ずつ買っている。そんな昔の競輪場の単複売場をご記憶の人もおられよう。
 時代は移って、競輪の売り上げが減ると、午前中の敗者戦の固そうな競走の枠番式でも同様のことがあった。十五六年くらい前の前橋競輪場だったと記憶する。
 競馬の複勝ころがしを指南した著書を読んで試したことがあるが、大本命の三着以内とて絶対はなく、しかも百円戻しという難点もあった。
 百円戻しにも対応出来るのがガールズ競輪のワイドぶち込みだろうか。主力級が分散し脚力差が歴然としているガールズの一般開催は比較的絞りやすい。ここ!というレースを選んでワイドに何百万と投下する。勿論百円戻しは覚悟してだ。車券は元だが電話投票の民間サイトで買えばポイント・バックがある。
 よく考えたものだ。
 ま、これとて絶対はなく、やっぱり勝負事なので失敗もする。以前、対抗格が確定板を逸し、本命-三番手評価、本命-四番手評価らのワイド車券が千円二千円という奇異な場面に遭遇したことがある。
 固陋な俺は、というか度胸なしの俺には無理な「戦法」だが、あちらこちらで奮闘する新種のギャンブラーに幸あれ、だ。

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ