ブログ

モニターに向かって叫ぶ親父さん…

2015/09/11 12:44 閲覧数(919)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、こんにちは。岐阜記念2日目を熊本場外にて細々と勝負しているヤマノナカでございます。小倉ミッドナイトが本日からあるため、穴をヒットするまでは岐阜記念に関しては三連復四車BOXと三連単流し四点ぐらいがちょうど良い・・・と言うか、それぐらいしか勝負出来ない懐具合である(汗)
2レース発走ちょうどに場内に入ったが、赤板前に大画面モニターに向かって叫ぶ親父さんがいた。「コラー!富尾、行かんか~!!!」ということは、当然富尾の頭から勝負しているんだなと誰もが思っている。中段確保から一気に捲り、親父さんの激が効いたようである。しかし、4コーナー過ぎにさらにもう一叫び「よし、892で来い!!!」あの展開で岐阜の直線ならなくもなかったろうが、長島はタレることなく879で決着。その親父さんの背中は寂しそうだった。その30分後、加藤圭一が千切れた大画面モニターに「加藤のアホー!」と叫ぶ自分がいた・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

店長さんも熱いですが…

ヤマノナカさんも熱いのですね

私は…

東京老麺さんのように、好きな選手が先行選手に千切れても、『明日も頑張って!』と応援します(ニッコリ)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
お恥ずかしい限りで・・・(汗)最近の加藤圭一選手の動きが良く見えていたもので頭は堅いなと思っていたところが・・・飯尾ー加藤もあるかな?と思いましたが、佐藤ー飯尾は思い付きもしませんでした(涙)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ