ブログ

順延の影響か?おかげか?・・・

2014/10/13 21:44 閲覧数(389)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
台風の影響により、熊本記念と高松F2は順延となってしまいましたが、もともと全国でひとつも開催の予定がなかった明日にずっぽりはまって、一部のファンにはありがたい結果となりました。私もその一人で、明日からなんと熊本出張!本来であれば明日は丸1日会議があるので今年は記念の本場観戦を諦めていましたが、1日伸びたことで15日の決勝戦が見れることに・・・(しっかりと本場のコラムはアップいたします)とりあえず明日の予想でもしようと、出走表を見て、あれっ?7車立て???おもわず、「これはチャレンジ戦だったっけ????」と勘違いしてしまいましたが・・・「おおっ、これは当てやすい!」と一瞬思いましたが、そうはいかぬのが競輪。「人が走るから競輪」予想通りにはいかぬもので・・・思い切って大穴でも狙おうか思案中です。なにせ直線67メートルの通称「滑走路」ですから・・・7車立て3個レースですが、おそらく2・3着が絞りづらいと思います。さて、どうなることやら・・・

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ