ブログ

「駿府ダービー」で魅せた!九州地区選手団…

2016/05/06 8:04 閲覧数(1172)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。熊本にダービー王が誕生した事を嬉しく思うヤマノナカでございます。中川誠一郎選手おめでとうございます。
しかし残念なのは、熊本競輪場か被災しているため、競輪場内に「日本選手権競輪 優勝 中川誠一郎選手」の垂れ幕が飾れない事である。サテライト新市街にでも飾ってくれないものだろうか…
さて今回のダービーを振り返ると、中川誠一郎選手は当然の事として、九州の選手は結構頑張ったなと思います。
G1をいつ獲ってもおかしくない大分の大塚、勝ち上がりでの見事な捲りを打った佐賀の山田英明、負け戦とはいえ、展開を見極め、見事な捲りを放った松岡貴久など…
いつもはG1では片身の狭い九州地区ですが、今回は気合いが見事に噛み合った結果になったと感じました。ちなみに「弟」については…振り返るのはやめときましょう…(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

駿府ダービー、本当なら晴智選手のための大会のはずが…(>_<)

で、中川選手のダービー制覇の横断幕、競輪場内は無理でも、正門前とかに掲げろと言いたいです!

ヤマノナカさん、横断幕が中々掲示されなかったら、コ○○ルの社長に文句言ってください(笑)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
晴智選手の出来は良かっただけに、皆そう思いますよね。
横断幕についてですが、熊本競輪場自体の造りから考えても、現時点では掲げられる場所がなさそうなだけに…反対側の前売り発売側なら掲げられそうですが

コンドルの社長は熊本本場開催と小倉競輪祭以外は、ほぼ全国を回られる方ですので、熊本開催が当分出来ないなかでお会いするのは至難なようです(汗)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ