ブログ

一か月分の給料寄付^_^

2020/04/11 17:56 閲覧数(558)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
フィリピンではコロナ影響で大統領含め200名の議員の給料一か月分寄付^_^
気持ちの良い国ですね^_^

わたくし。まだ仕事が出来てる手前深刻さは薄いですが、もういい加減日本国民として恥ずかしく思います(泣)(怒)

山梨県富士吉田市!!政府に対して見切りをつけたのでしょー市民全員に1万円支給!良い市ですよ^_^金額の問題ではありません!!気持ちの問題ですよ!決して余ってるお金を支給してるんじゃありません!ギリギリもしくは足りないお金を支給してるんです!

安倍首相含め、その辺の方々!!考えてるんでしょー頭をひねってるんでしょー悩んでるんでしょー!!ただ、自粛してください!保障条件はこうなるんで皆さんには無理ですが!はぁ??あんたら今日の晩飯も美味しい物食べますよね?感染の薄い環境で生活できますよね?

そんなトップに誰がついてくか!!(怒)もう連日の途中経過報道にはストレスしかない!!結果だせ!結果!?何が出勤者7割減だ!!手を加えない殺人行為だわ!(怒)

こんな酷い国!俺が各国のお偉いさんなら関わらないからな!恥を知れ!!

そして自他共に認めるクズの生粋のギャンブーの俺は大垣競輪ミッドナイトに精をだす^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ