ブログ

地元3割増し^_^

2020/04/25 21:12 閲覧数(1646)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
まずは静岡!残念です(泣)このご時世で仕事ができてる身の自分としては外出自粛の中のGWの楽しみは競輪三昧と予定していましたが…不謹慎ですよね!?だけど自他共に認める生粋のギャンブラー!!それがあるから仕事も頑張れるんです^_^今の世の中当然健康第一!体が大事!家族、仲間が大事!ですが、皆さん個々のストレス発散ありますよね?それが自分は競輪でありギャンブルなんです^_^だけど、パチは自粛してますよ!wだけど中止はいたしかない。開催してるとこはありがたいけど静岡だってやりたかったでしょう!お金の損得なら開催でしょう当然!!だけど、選手、関係者の健康ふまえ、他の公営ギャンブルが開催の中で強行開催しても叩かれる事が無い中での中止の判断は素晴らしいんじゃないでしょうか?^_^

武雄!!売れてますねー^_^俺のような人がいっぱいいると思うと嬉しく思います!個人的に松浦が今のトップレーサーに位置付く前に山田英明がタイトルを先に獲ると思ってました!!自分がラインの先頭で他のラインをブロックする!今は貴重な自力選手です!好きな選手です!^_^明日は地元3割増し^_^そして後ろに誰がつこうが自分のレースをする深谷!!このあたりを絡めて高配当を狙いたいと思います^_^
皆さん、こんなご時世!!楽しみまで自粛してしまったら、心が病んでしまいますよ(泣)楽しめる時は楽しみましょう^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

Baijing

頑張れ!!!!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ