ブログ

浅井の五百勝は気になるけれど~武雄記念

2024/05/13 18:46 閲覧数(235)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 山田英明と稲川翔はともに負けられない競りとなる。買えない。逆に清水裕友は勝ちに専念するしかない。まさか、後ろで競ってくれているのだから先行? 考えない、考えない。
 志田龍星は浅井康太のおかげ(好ブロックで深谷知広の番手に迎え入れてもらった)で乗ったようなもの。引っぱり役も覚悟だろう。
 根田空史-深谷知広-阿部力也-大槻寛徳と四人でまとまる。こういう時の根田は八割方行く。と、思う。たとえ深谷の方が年下でもドンと逃げる。と、思う。
 清水裕友、深谷知広、浅井康太のボックスだと六点。おおすぎる。三連複なら一点。やすすぎる。
 浅井が通算五百勝を記念優勝で飾る。記念優勝を五百勝で飾る。どちらでもいいが、物語としては最高だ。スポーツ紙の見出しも映える。浅井は「持っている」男だから、大ありのような気もしてくる。が、人生も競輪も上手くいかないから味わい深い。とも思う。私の裡に在る、迷えば本命という「守旧」が、清水を買え、深谷を買え、S班を買え、と、私に迫りくる。
 ①②⑨と②①⑨の三連単を買います。

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ