ブログ

わかった、わかった。清水。そうだよな。昔はみんな、そうだった~武雄記念決勝観戦記

2024/05/14 17:36 閲覧数(229)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
「山田英明と稲川翔はともに負けられない競りになる。買えない。逆に清水裕友は勝ちに専念するしかない。まさか、後ろで競ってくれているのだから先行? 考えない、考えない。」と記した私は、きっと心奥のどこかで、清水の内にはそんな矜持があるのでは? という期待をいだいていたのかもしれない。ま、終わってから述べるは、みっともないだけだ。考えない、考えない、と切り捨てているのだから。
 清水が先行で組み立てているのを見ながら、感心する私がいる。清水ばっかり見ている内に、自分の車券を忘れてしまった、と書けば嘘になるけど、茫味の観戦の態であった。
 後ろで競っている。しかも地元が競ってくれている。意気に感ずる清水裕友を、好もしく思うとともに、昔の競輪はそうだった、後ろが競りの自力屋は大概先行した、と懐かしく想ったりする。

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ