ブログ

いつまでたっても――。

2017/08/14 8:05 閲覧数(654)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 平原康多と武田豊樹の連携は絶対に番手から、前をまわったほうの責任感は半端じゃないのだから。
 この半年一年、幾度書いたり喋ったりして恥をかいたのだろう。
 番手の武田から「平原じゃないところ」の車券でどのくらいヤラレたのだろう。
 いつしか武田―平原の並びなどなくなり、二人の連携も平原あってのものだねと化した。平原あってこその自分である。そんな武田の発言をよく耳にするようにもなった。
 俺もいいかげん卒業して、平原から武田ではない車券に宗旨替えしようかしら、とも思うが、俺の老いた脳内装置はなかなか修正がままならない。
〈八月十四日・オールスター準決・第十一競走〉②①⑤と②⑤①の三連単。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ