ブログ

今日は楽しい1日でした

2014/10/18 21:25 閲覧数(667)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
千葉記念初日、今日は念願の店長さんと競輪小僧さんとの、千葉競輪場ロイヤル席での車券バトル

小僧さんは仕事で遅れるとのことで、鬼のいぬ間に…

私は2R二車単・三連単ゲット

しかし…

店長さんがコラムで書かれたとおり、4R店長さんが三連単ゲット

5Rの終わり頃に、競輪小僧がお見えになりましたが、私の車券は一進一退、店長さんと小僧さんはちょっと苦戦気味…(>_<)

迎えた9R、根田選手と番手の石毛選手が人気でしたが、青井選手が2着に入り、根田→青井→石毛で三連単万車券!

レース前、店長さんと競輪小僧さんは、場内を見に行くといって席を外していましたが、3人とも三連単ゲット!!!

私は今日の勝ちが確定しましたので、その後のレースは様子見でしたが、競輪小僧さんは10・11Rも三連単万車券を的中しました

レース後は、石井選手の師匠の廣島元選手がやっている『串焼き屋 利げん』で、祝勝会をしました

本当に、今日は楽しい1日でしたが…

店長さんと競輪小僧さんは、間違いなく青森FⅠやっているのでしょうね(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

グラン・D

お疲れ様でした。

3人共プラス収支ですか!
凄いですね。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナパティさん
「万車券は1日1回当たれば御の字」と言いますが、競輪の神様が降臨されたようで。「ヤモリの餌代」をお持ちの店長様は見事としかいいようがなく。小僧様に至っては当てた本人が一番びっくりされているのでは?明日からもご健闘お祈りいたします。
プロフィール画像

店長(座長)

大変お世話になりました。
ご招待いただいたロイヤル席は、とても快適で、取れる気がしました(笑)
三人で行き、三人ともプラス収支で終わったことは、奇跡に近いと思います(笑)
廣島さんの店、また行きましょう。
トマトジュースとレバ焼き最高でした。
正直、9レースの私は、一番払い戻しが少ない目で決まってしまいましたが、三人ともの的中はプライスレスです(笑)

楽しい一日をありがとうございました。
プロフィール画像

りこちゃん


祝勝会いいですね~~~!

オレも一緒に飲みたいッ! 明日も頑張って下さい。
 
 
プロフィール画像

セーナパティ

グランさん、こんばんは。

祝勝会の席で、店長さんと意見が一致したのは…

『グランさんは、本当に車券を買うのが上手い!』でした。

私は車券を購入するようになって、ずっと『単機』でした。Gambooコラムができて、皆さんの車券戦術を見させていただき、本当に勉強になりましたが、一番勉強になったのがグランさんです。

いつぞやのレースで、大澤選手が三着になった時のレースをゲットした時に、グランさんに誉められて、本当に嬉しかったです(>_<)

いつ日か3人で、グランさんに会いに、『いわき平』の空中バンク行こうという話しになりましたので、その節はよろしくお願いします
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

今日は千葉競輪場の、一年に一度の記念レースですので…

総合窓口とロイヤルルームの女性たちに、千葉で密かに有名なケーキ屋さんのお菓子を買って行きました。

車券が当たったのは、そのご利益があったかも
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、こちらこそ祝勝会ご馳走になりましたm(_ _)m

明日は私の得意な記念二次予選…

コツコツと、バントヒットや内野安打で、地道に車券をゲットします(笑)

店長さんの車券戦術は満塁ホームラン狙い、本当に勉強になりました。

ただ…

私は絶対に真似しません

だって、私の打撃フォームが壊れ、競輪を引退に追い込まれそうですから(笑)
プロフィール画像

セーナパティ

りこちゃんさん、こんばんは。

Gambooコラムで、たくさんの人たちと知り合うことができ、本当に感謝です

これからも、よろしくお願いします
プロフィール画像

セーナパティ

ぱんださん、こんばんは。

明日は『単機』で…

一応、招待状は持っているのですが、ゲンのいいロイヤル席で、コツコツとバントヒットや内野安打を狙います
プロフィール画像

グラン・D

あら?

あらあらあら?

なんか自分が上手い人扱いになってますが?

全くそんな事はなく、今日もしっかり千葉記念で仕上げられてますから(笑)

皆さんと何一つ変わりませんので、買い被らないでくださいね。

明日は「単騎」でチョット寂しいかも知れませんが深谷のイベントでも楽しんでください。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ