ブログ

素晴らしきかな、男村上

2014/03/20 16:13 閲覧数(963)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
男・村上義弘!!
本当に熱いレースを見せてもらいました、二次予選。

競輪選手たるもの
思いは言葉で伝えるのではなく

レースで伝えるんだ!!
と語りかけているような走りでした。

あらためて
村上義弘という競輪選手の偉大さをヒシヒシと感じております。

向日町の存廃問題の時は
「地元の火を消さない為に」
という思いが彼の闘志の源になった部分もあったでしょうし

今回も精神的に厳しいことは間違いない訳で・・・・・・

男はやっぱり背負うものが大きければ大きいほど
輝くんですね。

今回の行動の是非はともかく
やっぱり、凄い選手ですね。

しかし、今回のダービーは
誰が優勝するか?は別にして

何だか最後はもの凄くドラマティックな事が待っているような
そんな予感がして仕方ないですね。

さぁ、そして私橋本も満を持して
明日からいよいよ名古屋に乗り込みます!!

待ってろよ!!
シャチホコ達よ!!

なんですが・・・・・
名古屋は名古屋でも

サテライト名古屋っす・・・・・・・

イベントやるんで、良かったら覗いてみてください。

そして、久々にギャンブーのニコ生に呼んで頂きましたっ!

21日22日名古屋⇒22日夜、東京⇒23日名古屋

の強行日程ですが・・・・・
何せギャンブーの今回の生放送は不眠不休でという
恐ろしいタイムスケジュールみたいなので

どこかで登場できると思います。

新幹線で過労死しない程度に頑張ります!!

では、名古屋で、ニコ生でお会いしましょう!!























コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ