ブログ

来月、オールスター競輪です。

2014/08/16 0:12 閲覧数(1215)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
個人的には、2年ぶり3回目のオールスター競輪実況です。
たまたまだと思いますが、こういうめぐり合わせもあるんだなあと、昨年の今頃あたりは思っておりました。
そのオールスター競輪まで1か月を切り、サボり癖のある私にとっては、そろそろ本腰を入れて下調べをしないといけない頃になっています。そんな調べた結果をぽつぽつと載せていきます。(敬称略、オールスター競輪の正選手からです)

・初前橋
 坂口(三重)、黒川(滋賀)、小岩哲(大分)
 初めて前橋を走った選手に感想を聞くと
 「軽くてスピードに乗るし、走りやすい。」という選手と
 「クセがあって苦手かも。」という選手の2つに別れます。

 統計を取ったわけではないのですが、自転車競技をずっとやっている選手は走りやすい、別競技から競輪に飛び込んだ選手は苦手という傾向にあるのかなあ・・・と勝手に思っています。 

・久々の前橋
 湊(徳島)・・・2007.5
 白戸(神奈川)・・・2010.4
 石井(千葉)・・・2010.8

そして、40人以上の選手が、2012年のオールスター競輪以来の前橋参戦です。

次のネタは、新聞切り抜きが片付いてから・・・
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ