ブログ

GⅠの車券戦術

2016/02/14 23:52 閲覧数(894)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆さん、こんばんは。

第31回読売新聞杯『全日本全日本選抜GⅠ』、決勝戦は新田選手が昨年の寛仁親王牌の雪辱を果たし、脇本選手の先行を早めに叩き、番手の渡辺一成選手が見事に優勝しました!

今年初めてのGⅠ、昨年に続き福島の選手が優勝して、今年も北日本勢がGⅠ戦線のイニシアチブを握りました!

で、今年の全日本選抜競輪、2日目がめちゃくちゃ荒れて…

4日間平均の2車単の払戻金額は6,530円、3連単は41,040円となりました。

あくまで平均額ですが、普通なら2車単を当てることも困難な倍率です(>_<)

毎回GⅠは苦戦していましたが、苦節数年、ようやく勝負弱い私のGⅠの車券戦術が見えてきたような(^_^)v

【その1】
本線と別線を考えず、自分の本線を信じて軸を決め、2車単と復で全通り買う。

【その2】
3連単4万円代の車券は、勝負弱い私には当てることが不可能なので、3連復で手広く勝負する。


今日は2Rで、三連復2パック(289)50倍をGETして、後はコツコツわらしべ車券で、何とかプラスになりました。

千葉競輪場VIPルーム入会金まで、あと諭吉さん1枚まで迫りました(ニッコリ)

コメント(3)

プロフィール画像

山口三平太

阿佐田哲也は「自分のフォームを崩すな」と書いていましたが、一般人の我々は自分のフォームを確立させることさえままならないですからね。

私は自分に都合よく「火傷しない程度に博打と付き合う方法」と読み替えていますが、これじゃなかなか勝てないんです(笑)

まぁ選手もセッティングや練習方法で試行錯誤してるんですから、我々も貪欲にいろいろ試していきましょう!
プロフィール画像

セーナパティ

三平太さん、こんにちは。

私も試行錯誤の連続で、『こんな車券の買い方だと、いつまでたっても負け組だ!』と思ったことが何度もありましたが…

継続は力で、買い方に問題があるのではなく、予想が悪かったと今では思っています。

『本命は押さえで穴勝負!』のスタンスは変えません(笑)

プロフィール画像

バケラッタ6340

セーナさんお久しぶりです!3月12日にツイッターの知り合いの方主催で千葉競輪観戦会を行います。場所はロイヤル席なのでいつもと一緒かもしれませんが、イロイロイベントがあるようなのでぜひご参加ください。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ