ブログ

平塚記念決勝。

2014/05/06 9:19 閲覧数(518)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。

平塚記念も、いよいよ最終日。
開催トータル収支プラスは、非常に厳しくなった私ですが、
競輪は、選手もファンも決勝を取ったもん勝ち。

決勝戦を全力で取りにいこうと思います!!!

各地の記念戦線では常に本命視され、地元選手、地元ファンからは「敵役」となり続けることを義務づけられている深谷。
今回の平塚でも、連日の包囲網をなんとかかいくぐって優出してきました。
ここまでは立派!!!

しかしこの深谷、以前この場でも書きましたように、
「敵役」までは見事に務めますが、「憎まれ役」までにはならない所が見受けられます。
あの若さで、変に「競輪道」をわかってるんですよねぇ、彼。

ましてや今日の決勝は、絶好調の地元勢が四人優出し、南関結束で静岡の望月までライン参加。
飯野、相川らの脱落により、主導権争いを挑みそうな別線も皆無。

こうなると、地元勢を好きなように戦わせた上で、受けて立たなくてはなりません。
「疲れている発言」を連発していることも考えますと、


いらねぇな、深谷は。(ニヤリ)

優秀競走で二段駆けの番手を務めた松坂が、決勝は先頭。
先頭を務めた桐山が今度は番手。
桐山が、「優勝を狙って、勝ち上がりのプロセスまで考えて走る」
と、言っていましたが、
まさにその通りになりました。

流れは完全に桐山。
今や「神奈川の番手」と言っていい林も、二段駆けの三番手から優勝するだけの力と存在感をアピールできた状態での決勝ですから、当然逆転も互角。

車券は、低配当を覚悟でこの両者の折り返しから入らざるを得ません。

深谷はいらないと決めれば、相手は、捲り一発を狙う天田と、つける永沢に絞れます!!!

三連単で
桐山=林―天田、永沢
を勝負し、
桐山、林に精神的な負荷がかかり、ちょっとしたもつれが生じた場合に備え、
桐山、林、天田、永沢のBOXまで買います。

地元勢の二段駆けからの優勝争いと、私の車券的中の舞台は出来上がりました(ニヤリ)
天田、永沢らの脇役が、主役、敵役らを食うぐらいの活躍をしちゃってほしいと思っていることは、内緒の楽しみにしておきます(笑)

では、みなさん、記念決勝を楽しみましょう!!!

また。

コメント(2)

プロフィール画像

グラン・D

木枯らし紋次郎こと中村敦夫氏が言ってました。「5車並ぶとゴシャゴシャになる」と、果たしてどうなりますか。<ニヤリ>
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
深谷が別格でした。
車券は外しましたが、良い戦いでした。天田の中途半端さは残念でしたが(笑)
深谷は、ああでなくてはいけません。
今後は競輪界を引っ張っていかなくてはいけませんから。
田中誠も、よく付いていきましたね。
地元勢は、優秀競走よりもかかってなかったように見えました。
今回の平塚記念は大敗でしたが、悔いはありません。
また、頑張ります!!!
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ