ブログ

いきなり決勝に乗っている――!?

2018/07/18 8:06 閲覧数(480)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 ある程度人気になるA級も、まったく人気薄のS級も、北浦和人の二三着車券を気にしている。大垣の初日はけっこう突っ込んできたように見えたが八着だった。買わないほうが良さそうだが、ちょいと前回の競走でも復習してみるかと、KEIRINJPの出走表基本情報を開いたら吃驚した。直前の川崎2③❸って地元でやっちゃってるじゃないの――! ほんとかよと❸の数字をクリックして詳細成績にリンクしたら北浦の名前はどこにもない。う~ん? 原因は俺が直近二場所の成績欄をまるごと一段、竹内公亮のと見間違えていたからだが、だけどこの「基本情報」の表形式は不親切というか出来が悪すぎないかねえ――とボヤくのは俺だけなのかしら。段違い平行棒のような罫線、囲み線に惑わされた水曜日の朝――。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ