ブログ

「ヤマノナカのへっぽこ予想」~その6・・・

2018/04/17 6:31 閲覧数(232)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
予想とはなかなか難しいもの・・・と、反省のヤマノナカでございます。
昨日の静岡初日特選、ハラケンの力量を完全に見誤っておりました・・・(汗)
吉澤が後方に置かれたあの展開なら四国しかない、見事な捲りでございました。
まあ、一番人気なら諦めもつきます(笑)

さて、本日は四日市ナイターF1初日
111期のスーパースター南潤を筆頭にS級A級予選に期待の若手がいて、そちらに目移りしそうですが(笑)、スタイルは崩さず、最終レース初日特選を・・・

地元中部勢に堤がつけ、北日本勢に芦澤辰、そして南関3車の3分戦。
好調を維持しているホームの柴崎とこれまた調子良好の、番手で同じ中部の志智で決まるのか?のレース。堤も切れる事はないと思うので、柴崎が綺麗に捲ってしまえば、独占しそうだ。
そうはさせまいじと北日本の高橋は積極的に行って、番手の内藤と三番手の芦澤の仕事に期待するか?
南関3車についてだが、田中は展開上捲りが決まった時のみの頭ぐらいしか最近は思い付かない。番手の海老根はすっかり「並みの選手」で定着してしまっているため、三番手の白戸もよく届いて三着がいいところだろう。
・・・というわけで、予想は志智の差し目一本で頭固定
三連単
志智-柴崎・堤-柴崎・堤・内藤・芦澤・白戸(8点)
志智-内藤・芦澤-内藤・芦澤・柴崎・堤(6点)
穴は高橋の積極性が功を奏して
内藤・芦澤-内藤・芦澤・志智-内藤・芦澤・志智・高橋(8点)
と見ます!

なお、本日は久留米ナイターF2初日の現地観戦に行って参りますので、そちらの事もコラムに書ければとは思っています。
それでは、皆様の車券のご健闘お祈りいたします・・・

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ