ブログ

競輪GP出場権ボーダー…

2015/09/30 21:36 閲覧数(1090)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、こんばんは。一昨日ではありますが、スーパームーンの御利益をしっかりいただいたヤマノナカでございます。月末で多忙極まりない状態でまともに予想もせず買ったため、当然ハズレ…平塚ナイターも買えずに迎えた小倉ミッドナイト最終日3R宇佐見=小山ー全で二車単と三連単共に的中で16000円。見事すぎましたが、運もそこまででした(泣)
さて、私の事はここまでにして、グランプリ争いについて、ちょこっと書かせていただきます。
今のところの権利獲得者はG1優勝の山崎芳仁様・新田祐大・武田豊樹・園田匠に賞金で当確の平原・稲垣・神山・浅井
残る椅子はたった一つ。現在の9位が村上義広である。明日からの向日町記念を含めG3がいくつかあるものの、一発逆転があるとすれば、競輪祭であることはいうまでもない。現在の賞金ランキング上位9名以外から優勝者が出たら、村上義広のSSからの陥落は決定的だが、今年の状況から、この9名以外からは考えにくいであろう。
深谷は長年君臨してきたSS陥落は、現状からいくと濃厚である。ということは、競輪祭以降にある広島記念か佐世保記念に出場の可能性も…若くして重圧に堪えてきたことを考えると、寂しくはあるがS1で再び復活することを期待したい。明日より開催の向日町記念、楽しみである…

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ