ブログ

強い「107期」や「109期」にも、ウイークポイントあるんだな・・・

2017/02/01 22:46 閲覧数(1184)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、こんばんは。「車券の低空飛行」と思い込んでいた1月の回収率が、実は130%もあった事を知り、我ながら驚いているヤマノナカでございます・・・
1月の的中履歴を見ましたら、万車券が10本にK3の22000的中があった事を思い返しますと「意外と調子は良かったんだな」と実感するところでございます。
それより驚いたのが、「ギャンブー界のアイドル???」蛯原天さんのTwitterに「前橋決勝100円が28万になった」とのつぶやきが・・・「お見事」の一言につきます。フォーメーション買いでもあんな予想は私には不可能だ・・・(汗)
天様が「日本ちゃり党」の放送始めて間もない頃に二枠複的中で大喜びしていた頃を思い返すと、立派な「競輪車券女子」になられた事に嬉しさを覚える・・・
さて、長い前置きで申し訳ないが本題へ。
花の88期を上回る107期勢の快進撃に、それにひけをとらない109期勢。楽しみな選手が目白押しだが、そんな彼らにも思わぬ落とし穴が・・・それは33バンクでの走り方。今開催の防府に出場していた吉田拓矢選手の彼らしくない走りや、S級特昇にリーチのかかっていた酒井拳蔵選手の優勝ならずと・・・まあ、酒井選手の特昇を阻止したのが同期の島川選手だったので少しは納得いくが、吉田選手の今節は壊れぎみだったのは、見られていた皆様はお分かりだとは思いますが・・・まあ、今回の防府のメンバーはかなり豪華でしたから仕方ない部分もありますね。
明日からは、これまた33バンクの奈良記念。固いレースも少ないようで予想にも悩んでしまう。穴党には格好の時期で、私にもそのおこぼれが回ってもらえれば有り難いものだ・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

田舎者

おはようございます。
酒井選手は連日応援車券を買っていただけに残念な結果でしたが連日カマシ捲りの連勝だったのが気になってました。
一度は前取っての突っ張り先行を見せておくのも必要かと…
天狗にならずに強くなってもらいたい選手です。
吉田選手は良くあるパターンではないでしょうか?
重症にならなければ良いですけどね。
長くなり失礼しました。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

確かに「カマシ捲り」ばかりになると、戦法を読まれてしまいますから、裏をかいての突っ張り先行は身につけといたほうがいいですね。
吉田拓矢選手の33での成績を考慮した防府準決勝は来なかったおかげで美味しい配当いただきました(笑)
余談ですが、防府決勝で落車したオグリュウの状態は気になっています・・・
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ