ブログ

東西二分開催について。

2020/06/04 4:18 閲覧数(560)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。

今月も、ヨソカツをよろしくお願いいたします。

さて、
感染症対策として、東西二分開催が行われてます。
普段連携するラインが別線となることもありますので、
「選手達のコメントが出るまでは予想のしようもない」
という欠点はありますが、それ以外は、
特に困ることもなさそうに感じております。

ただし、絶対的な前提もあるんです。

ファンの預かり知らぬところでの
「遠慮」と「隠れ連携」が無いこと。

レースでこれらを感じてしまいますと、
我々ファンは、車券を買うのが怖くなり、
次第に買えなく(買わなく)なっていきます。

選手達には、
連携するラインの中での「遠慮」はあっても、別線への「遠慮」はしないでいただき、別線とはガチで戦ってもらいたい。
しれ~っと別線同士で連携しちゃう「隠れ連携」も、しないでいだきたい。

競輪ファンの多くは、競輪の
「団体戦の側面を多分に持つ個人戦」
という仕組みに見いられているわけで、
その分、ラインの総合力を重視して予想するんです。
別線への遠慮があって著しく戦力が低下したり、別線との隠れ連携があって圧倒的有利になったりしてしまうと、
「なんだあれ。なら走る前に言えよ」
と、お金を騙し取られたような気になるもの。

負けてお金を失うのは、自己責任として、たとえ泣きながらでも受け入れるのがファンの義務。
騙すような走りをしないようにするのが、選手の義務だと思っております。

東西二分開催ですと、余計に。

頼むぞ、選手達。

まずは、車券を取らせてくれ。
そして、車券がハズレても、納得できるようなレースをしてくれ。
あんまりおかしな走りをしちゃうような選手は、
ニコ生で言うぞ、悪口。(ガッハッハ)

では、狙い目レースが見つかりましたら、ヨソカツに投稿いたします。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ