ブログ

恐るべき『オンナ』のカン!!!

2015/12/27 21:10 閲覧数(1640)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆さん、こんばんは。

私セーナは、GPシリーズに向け運気を上げるべく、今週末は一切車券を買いませんでした(半分は、GPシリーズの勝負権を減らしたくなかった(笑))

で、一昨日妻が…

『今週末に何か大きなレースある?絶対7番がくるから!』

とのお告げがあり、有馬記念の単勝⑦を100円だけ買いました。

結果は…(汗)

セーナ『おい!30日にKEIRINグランプリがあるけど、何番車が来る?』

妻『えーと…、⑧かな?あと⑥と②⑦⑨』

三平太さん、おめでとうございますm(_ _)m

あと、私の⑥⑧ボックスフルスイングも(笑)

それはそれとしてここ数日、過去のグランプリを見ていますが、ゴール線前は選手野獣と化していますね(汗)

いくら展開を予想しても、何か無駄だと感じました(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

山口三平太

はい、昨日一昨日のミッドナイトでのスミ1に加えて、玉野Sシ3日間ボスの頭で買って順調にグランプリの勝負権を減らしている三平太です(笑)

とりあえずグランプリの前に、シリーズ3日間で勝負権を増やさないといけなくなりました。

なんたって今年のグランプリは平原の頭で確定ですし(ニヤリ)、後はいかに太く張れるかだけなんですから。

セーナさんの奥様の予言、心強い援軍になりました。
プロフィール画像

セーナパティ

三平太さん、こんばんは。

30日、私は午前中お正月の買い物を妻に付き合わされ…

お昼過ぎに、千葉競輪場のロイヤルに行きます!

グランプリは、武田選手の番手から抜け出す平原選手と、単騎で中バンクを捲る浅井選手とのゴール前勝負と、確信しています(ニッコリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ